*

6連チャン☆日帰りツアーの初日は、スノボツアーin宝台樹へ♪

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日から週末スタートで、アクシーさんは本日より日帰りツアー6連チャ〜ン!!!
2月とは思えぬ大盛況ぶり…と思いきや、明日からは少人数ツアーですからねw
予定が空いていらっしゃる方は、ダイビングにスノボにと、是非ともエントリーお待ちしておりますよ(´・Д・)」

んで、今日のポイントは3週連チャンとなりましたが、ホームゲレンデ☆群馬は水上の宝台樹へ〜!
IMG_6705 IMG_6711
それにしても今日は異常なくらい暖かかったですよね〜(・ω・)ノ
気持ちよくてよかったんですけど、お陰様ですっかり雪が溶けてしまいまして…午後はまるで春スキーw
シーズン真っ只中なはずなのに…
こりゃ〜もう春ですかね?!
今日はほぼ満車の現地集合組も合わせて、総勢10名〜!
IMG_6707 IMG_6714 IMG_6719 IMG_6720
初心者から上級者まで皆んなで楽しく滑ってきましたよ〜♪
毎度のことながら、筋肉痛や打ち身などはおいといて…大したケガもなく、土曜日なので渋滞も少なく…あ、朝は渋滞してましたけどw
IMG_6716 IMG_6715
ランチも円卓囲んで皆んなでいただきま〜す♪
今日のゲレ飯は、メガロコモコ丼(さらに大盛り)&藤原ラーメンのコンボでッ!
軽く3人前はありましたよ、あ〜またしてもやっちまいました…来月のグアムツアーに向けて、今日こそは大盛り控えようと思ったのに…w
明日こそはご飯少なめで…(´Д` )

さ、明日は本職のダイビングスクールらしく、日帰りダイビングツアーですよ〜!
なにやら春一番的な大風が吹くとのことで、体験ダイビングコースのご予約もいただいているので、海況がちょっと心配ですね´д` ;
暖かなのはいいことなんですけど…雨も早々にやんでくれることを祈りましょう☆

スクールは17時オープンの予定です!
御用の方は誠に恐れ入りますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しくださいm(_ _)m

それでは、明日も素敵な休日になりますように☆

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

満員御礼☆モリモリ大瀬崎ダイビングツアー!

昨日に引き続き、今日も大瀬崎へ行ってまいりました〜! 天気は午前中よかったのですが、お昼から雨模様

記事を読む

海が青いぞ!アメニモマケズ…西伊豆☆田子のダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

西伊豆☆井田で視察ダイビングしてきました〜!

皆様 こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ウミガメいませんでした〜!またまたダイバー誕生な☆川奈ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

なんだか久しぶりのダイビング…でもないか?w夜は学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

2017年☆お仕事初めでした〜♪ダイビングはしばらくナシですが…あ!ホームページもプチ修正しました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

サイパンツアーの写真整理…面白すぎでしょw

こんばんはー! 毎度、横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお送り致します〜『アクシー☆ブロ

記事を読む

アクシー初☆奄美ダイビングトリップツアーやりまーす!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

8月ラスト〜!ダイビングライセンス取得コースなどなど盛りだくさんな福浦ツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑