*

楽しいダイビングは、まず学科から頑張りまっしょい(・ω・)ノ

公開日: : スクール, ライセンス取得コース

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日も夏日で海行きたい熱がどんどん上昇中〜〜〜!!!
黒潮もやや上がってきて、水温&透明度もやっとこ上がってきそうな予感…♪(´ε` )
でも、今日は学科講習DAYでした〜(笑)

アクシーの学生メンバー☆イガちゃんからのご紹介、サッカー少年…いや、青年か(笑)
爽やかカッッコメンのリンドくん!
去年の体験ダイビングコースから、今年になってついにダイバーデビューを決心!
まずは学科から頑張ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ダイビングを楽しむためには、スキルだけじゃなく、やはり知識も必要ですからね!
海にとっても入りたいお天気でしたが、あと1日頑張りましょ〜☆

さ、今週末も土日ともにダイビングツアー開催です^ ^
どちらも、ファンダイブ&ダイビングライセンス取得コース開催です!
明日は久しぶりのボートダイビング!
ん〜…どこ行こうか悩みますな…天気良さそうですし、透明度上がってますように♪

それでは、皆様もステキな週末をお過ごしくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

NEW☆ダイビングスクールメンバー誕生〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日はのほほ〜ん☆としたダイビングスクールでしたw

皆様、こんばんは! 今日は天気良くて、またしても朝から掃除に洗濯三昧でした〜♪ で、久しぶりに週

記事を読む

ひさしぶりのスクール業務!無人島バーベキューの準備進んでま〜す♪

皆様、こんばんは♪ 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日も元気にダイバー育成☆ダイビングライセンス取得コース♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

マクロなマクロな☆城ケ島ツアーからの〜新年会NOMOKKA!

今日はマクロツアーということで、ひさしぶりの城ケ島へ行ってきました〜♪ 先週は山ツアーばかりだった

記事を読む

順調に遅れております…サイパン☆ダイビングツアーのブログアップンは…来週!?

今日はお天気な横浜でした〜! お陰さまでサイパンツアーの器材はしっかり片付き、明日からの週末の器材

記事を読む

8月ラスト〜!ダイビングライセンス取得コースなどなど盛りだくさんな福浦ツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

寒くてダイビング行く気は薄まるこの時期ですが、NEW☆スクールメンバー誕生ッ♪(´ε` )

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

そろそろ11月〜、ダイビングスーツも衣替え♪

皆様、こんにちは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

体験ダイビングからの〜ダイビングライセンス取得コースに入校いただきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑