*

春濁り脱出!?久しぶりに青い海でした〜!田子ダイビングツアー!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日も真夏日で、絶好のダイビング日和でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
ダイビングライセンス取得コースにアドバンスダイバーコース&ファンダイブコースと、盛りだくさ〜んで、西伊豆の田子まで行ってきましたよ〜!

嬉しいことに透明度が回復してきてました〜♪
週中よりはやや落ちちゃったとのことですが、快晴のお天道様サンサンのおかげで、湾内&浅場は10mオーバー(=´∀`)人(´∀`=)
やば〜!
久しぶりに青い海にテンションダダ上がり〜!!!
 
白崎のサンゴエリアはまだ海草林がニョッキニョキですが、浅場のソラスズメがやばいことになってます…
もうね、一面ブルーなの…
海も青いのに、ソラスズメで一面ブルー…
やばい、楽しい!!!
ウェット組も徐々に増えてきて、水中で下の方に行くとやや寒さを感じますが、これだけ晴れてると浅場はヨユーですね!
特に陸上はウェット組の勝ち感が増してきてます、そろそろウェットを考えてもいいのかな〜…(悩)

しっかり3ダイブして、遅めのランチはもちろん「やます」さんへ!
いつものカツ丼に加え、今日からスタートとした「冷やしたぬき」を初めてオーダー(・ω・)ノ
これが、天かす乗ってるだけかと思いきや、冷やし中華のお蕎麦版なんすよ〜!
めっちゃさっぱり、めっちゃウマウマ、これは一発でファンになってしまいましたね☆
これからのシーズンは、ダイビング後のランチにかなりオススメです♪
皆様も是非ともご賞味あれ!

さ、明日も元気にダイビングツアー開催です!
ダイバー誕生の瞬間に、青い海でのファンダイブを楽しみに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
スクールは新人☆フミヤくんがいるので、通常オープンです!

それでは、明日もステキな1日になりますように♪

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

今日もNEW☆ダイバー誕生〜♪ダイビングライセンス取得コース絶賛開講中〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

お休みだけど、リクエストで福浦ダイビングツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です

記事を読む

今日も海が青かった〜♪川奈でユーヤの50本メモリアル☆ダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

モロ見え〜!今日はヤバイッ!青すぎる海でダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

平日だって体験ダイビングやってます!江の浦まったりツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です

記事を読む

三浦の三戸浜で体験ダイビングコース開催でした〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

アドバンスダイバー誕生ッ!スキルアップダイビングツアーin福浦

今日は寒かったですね〜! 朝玄関を開けた時に冷えっぷりって言ったらなかったですよ、家を出るのをだい

記事を読む

今日もダイビングライセンス取得コースの学科にプールでした〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日もレスキューダイバー取得コースの学科レクチャー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

夏風邪ひきました…(笑)今日は新規入校生にダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑