*

今日は学科DAY!1日中ダイビングのお勉強でした〜!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は曇ったり晴れたりスッキリしないお天気でしたね〜!
週末の器材が乾ききりませんでした…
ちぇっ(・ω・)ノ

で、そんな今日のアクシーさんは学科DAY〜!
ダイビングライセンス取得コースの学科にマスタースクーバダイバー取得コースの学科と盛りだくさんなやーつでした(´Д` )

まずはダイバー目指してる5期生☆学生メンバー候補生のユメちゃん!
理系女子は理解が早くて大助かりです(笑)
お次は3期生のナギがマスタースクーバの学科にご来校〜!
喋りに集中しすぎて、写真忘れるやーつです(笑)

で、ラストはこちらも5期生☆学生メンバー候補生のリンドくん!
爽やかサッカー青年、海での姿もきっと様になるんだろうな〜と(笑)
テストも無事に修了!
マイマスクも決めて、お次はいよいよ海洋実習ですね!
夏前になんとかダイバーデビューしちゃいましょ♪

さ、明日はお休みや〜ん♪
お天気ぼちぼちみたいですし、しっかりお昼から飲んだくれようと思っております(笑)
皆様はお仕事頑張ってくださいね〜!
それでは、また水曜日に☆

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

ダイビングライセンス取得コース☆学科は満点!やる気十分〜!

こんばんは! 横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお届けする「アクシーブログ」のお時間が今

記事を読む

横浜は雪…あんまり降らなかったですね〜!

皆様こんばんは〜! 今朝は夕べからのちょいちょい雪予報だったので、起きてまずウキウキしながらカーテ

記事を読む

さて、諸々終わって明日からは年越し☆伊豆大島ダイビングツアーです!

皆様、こんばんは! 今年も残すところあと1日となりましたね〜! 今日は定休日の予定でしたが、年賀

記事を読む

バナナツカレンダー☆残りわずか!

こんばんは〜! 本日ホムペのサーバーが不調のため、ブログアップができなかったので、遅れてのあっぷん

記事を読む

ハンマープライスッ!行ってきました、神子元島トリップ☆シャークダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

台風なんかに負けません!ダイビングライセンス取得コースにアドバンスダイバー取得コースで西伊豆☆獅子浜へ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日もポカポカ陽気で気持ち良く…ダイビングのお勉強ができちゃいましたね〜(´Д` )

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

年賀状の季節です!そして恒例のアクシー☆バナナツカレンダー作成ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

本日もダイバー誕生♪そして新たな入校生〜♪ダイビング始めるなら、横浜から10分☆アクシーへ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

2016年☆お初な日帰りダイビングツアーは城ヶ島でお餅つき〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑