*

今日も1日ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーやってました!

公開日: : スクール, ライセンス取得コース

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

お休み明けの水曜日!
昨日のお休みはあいにくの雨〜…久しぶりに休日雨なやーつでした(´Д` )
ま、ホームパーティで飲んだくれコースだったので、あまり影響はなかったんですけどね(笑)

ひさしぶりにバナナツも電車で移動〜!
友達のお店の大将がアワビやサザエを持ってきてくれて、めっちゃ豪華なパーリーでした♪

で、休日を満喫した次の日は、しっかり営業活動&学科DAYッ( ´ ▽ ` )ノ


今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーが2件ございました!
どちらも学生メンバー候補生のユメちゃん&マナちゃん〜♪
いや〜可愛らしい生徒さんばかりで、癒されます(笑)
お二人とも理解が早くてとっても楽チン〜♪(´ε` )
次回はテスト&マイマスク決めで、そしたらいよいよ海洋実習ですからね!
夏がスタートする前にダイバーデビュー目指しちゃいましょ☆

さ、明日から1泊でお泊まり伊豆ダイビングツアーへ行ってきます!
ナイトダイビングに海鮮舟盛り&温泉だ〜い♪
スクールは通常どおりオープンですので、お気軽に遊びにお越しくださいませ!
新人☆フミヤくんが皆様のお越しをお待ちしております^ ^
ブログは1日お休みしちゃいますので、皆様また明後日に〜!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

ダイビングライセンス☆取得コース&マスタースクーバ☆ダイバーの学科ちゃーん♪

こんばんは〜! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシー☆ブログのお時間です♪ 今日のアクシーさ

記事を読む

平日だって体験ダイビングやってます!江の浦まったりツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です

記事を読む

ダイビング☆ツアー車のメインテナンスにサーフィン部〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

はっはー!今月もダイバー続々誕生ちゅ〜♪城ヶ島ダンゴちゃんとダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

3月もあと2日!新年度スタートですが、アクシー☆メンバー更新のご案内…見てくださってますか?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ツアー車のメンテに、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーな1日♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

なんだか久しぶりのダイビング…でもないか?w夜は学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

サーフィン部からの〜横浜卸市場のオススメ☆グルメレポ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ダイビングライセンス取得コースに新入生〜♪と学科レクチャーな1日でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

バナナツがフワフワ〜!世界に一つだけのギョサン☆入荷っす♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑