*

メモリアルダイビングにナイトダイビング、もちろん海鮮付きで楽しんできました♪

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

伊豆お泊りダイビングツアー行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
いや〜ホント、梅雨入りしてるっていうのに、お天気は最高でしたね!
またしても黒くなってしまったようです(笑)

昨日は久しぶりにお泊りでしか行けない「雲見」へ〜♪
透明度回復してまして、水温も21度とドライならヌックヌクでした^ ^

 

雲見といえば、伊豆ナンバーワンの地形ポイントとしても有名ですよね〜!
今回もアーチやスポットケープなどなど幻想的な景観を楽しんできました♪
魚の群れも増えてましたし、何より初夏の風物詩「トビエイ」大当たりでしたら〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
他にもアカエイやイズヒメエイにウシエイ、エイ三昧楽しかったな〜☆

今回はナイトダビイングもレッツゴー!
まぁ、夕食の時間の関係でサンセットでしたが(笑)
夜の舟盛りもまた最高でしたね♪


今日は西伊豆ではホーム化している田子へ!
こちらも透明度アップ^ ^
湾内はややグリーンでしたが…白崎のカマスの大群が今年も返ってきてましたよ(・ω・)ノ
日差しが強すぎて、なっちゃんもサングラスなやーつ(笑)

今回のメーンイベント☆3期生みーちゃん&アッキーラの50ダイブ☆メモリアル〜!!!
このために2日間で6ダイブ頑張りましたからね♪
あいにくの風で外海には行けずでしたが…おめでとうございました〜♪(´ε` )
ミーちゃんはしばらくお休みですが、その間もアッキーラのスキルアップは続くのでした…の巻(笑)
ペコペコのお腹には今日もやますの「冷やしたぬき」!!!
いや、やっぱこれうますぎる〜♪
皆様も暑い日は是非ともコレで!

さ、今週末もダイビングツアー連チャンです(・ω・)ノ
明日は体験ダビイングコースにリフレッシュと、夏に向けての準備DAYですね!
夏になったらあっという間に終わっちゃいますからね、皆様もダイビングに興味があればお気軽にお問い合わせください♪

それでは、また明日!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

久々登場〜!ネコさんダイビングな城ケ島ツアー♪

こんばんは〜! なにやら雨に降られている横浜ですが、やっとこ携帯の機種変が終わり戻ってまいりました

記事を読む

ド迫力のアオリイカの産卵ショー!江の浦ダイビングツアー^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ウミウシいっぱ〜い☆城ヶ島でダイビングライセンス取得コースにファンダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ご紹介いただきました☆ダイビングライセンス取得コース♪

今日はメンバー様がお友達を連れて来てくださいました〜♪ 徐々に温かくなってきましたからね☆ やっ

記事を読む

2015年ラスト☆日帰りダイビングツアーで東伊豆へ行ってきましたん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

台風なんかに負けないぞッ!三連休初日☆ダイビングは無事にクリア〜!

三連休スタートですね〜! 沖縄の友達があげているFacebookを見てるかぎりだと、とんでもないこ

記事を読む

夏の沖縄離島ツアー☆石垣島でダイビング三昧ですょ〜♪( ´▽`)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ』の

記事を読む

金目鯛のしゃぶしゃぶを喰らう!グルメ&ダイビングツアーin西湘

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

伊豆には春が来てました☆田子ダイビングツアー!

今日は少人数でしたが、キレイな海を求めて西伊豆の田子まで久しぶりにトリップしてきました〜! 朝は雨

記事を読む

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑