*

トビエイ大爆発ッ!久しぶりの安良里ダイビングツアーでした♪

公開日: : グルメレポート, ツアー, 西伊豆

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は珍しく?ファンダイブチームオンリーなツアーでした( ´ ▽ ` )ノ
1日2ダイブでいいなんて…楽チン(笑)

ポイントはブルーな海が広がっているとの噂の千葉エリアと悩んで、流れの少ない西伊豆エリアへ!
絶賛シーズン中のトビエイを狙って、久しぶりに安良里へ行ってきました(・ω・)ノ



曇り空でドライスーツにはちょうど良かったですね〜♪
午後には風が強くなってきたので、ウェットチームは寒そうでした(笑)
水中は浅場の透明度が落ちてしまいました💦
6〜8mほどでしたが、20m以深では10mオーバーの青い潮!
まぁ水温もその分落ちますけど…
とにかくトビエイ狙いで沖の根の西側へGO!!!
他にも入ってるダイビングショップさんが多かったので厳しいかなとも思いましたが、深場にスポットを当てて一か八か狙ってみたら…大当たり〜♪
1本目は10枚ちょっと、2本目も見事大当たりで15枚オーバー!!!
透明度がややグリーンだったので、全景が見えなかったが心残りですが…(笑)
深場のアーチではネコザメもゲットン♪
群れはやや少なく感じましたが、それでも安良里はやはり楽しい海ですね!

ランチはこちらも久しぶりの「うまいや」へ!
外見や内観からは想像がちょっと難しいレベルの美味しい海鮮料理が出てくるお店なのですが…(笑)
今日も美味しかった〜♪
遅くまでやってるのと、コスパがいい!
今日は「まかない丼」を大盛りで〜♪(´ε` )
海鮮納豆がうますぎました(笑)
スクールに戻ってからは、2期生のトーマスが満を持しての、マイドライスーツを決めにきてくださいました♪
再来週は初リゾートトリップで西表へ行っちゃいますからね、新しいフィンでもガンガン楽しんでもらっちゃいましょ!

今週末もたくさんの方々にお越しいただいて、感謝×2ですね〜!
来週もほぼ満席となっております、7月も埋まってきてますので、ダイビングのご計画はお早めに(=´∀`)人(´∀`=)

それでは、来週も元気に行っちゃいましょ!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

久しぶりの大瀬ザッキーでまったりマクロ☆ダイビング〜♪

今日はマクロリクエストツアーで久しぶりに大瀬崎へ行ってきました〜♪ 以前働いていたショ

記事を読む

梅雨明け第一弾ッ!ホームの城ヶ島でボートダイビングスペシャルティ開催でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

神子元島プチトリップ☆視察ダイビング第二弾に行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ギリギリ…タイフーン☆ダイビングッ!

3連休の2日目〜! 昨日よりも台風のウネリが各ポイントに入ってる中、今週で4回目の田子へ行ってきま

記事を読む

今日も元気にアクシーダイバー育成で〜す☆大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

金目鯛しゃぶしゃぶ&ダンゴウオ☆福浦ダイビングツアー

行ってきました〜、今月のグルメツアー! 先月に引き続き冬季限定☆金目鯛のしゃぶしゃぶコース付きのダ

記事を読む

お久しぶりのダイビングでもご安心ください!リフレッシュダイビングツアーin福浦で〜す(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

キタ、キタ、キター!このシーズンッ!ハンマー見たけりゃアクシーでダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

まるでストレスフリーな、本日のダイビングライセンス取得コース生w

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

まさかのお日様☆今日も元気にサンマのためにダイビング〜♪

今日はアドバンスコース&ファンダイブで、城ケ島へ〜! 昨日と同じで雨予報からの朝は小降りの雨だった

記事を読む

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑