*

伊勢エビ鍋は最高でした☆もちろんダイビングも全開で楽しんできましたよッ!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

行ってきました、伊勢エビ☆グルメツアー!!!
もちろんダイビングもしっかりと…(笑)
2日ともとりあえず天気にも、風にも、透明度にも恵まれて、最高の2日間でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



初日は、西伊豆のホーム☆田子へ!
風もほぼなくて凪〜♪
久しぶりの外海2ダイブできちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
フトネは相変わらずお魚ぐっちゃり♡
もぉ〜すんごかったです!
エントリー直前に水面でハンマーをゲットできちゃったり…(笑)
あいにく水中では撃沈でしたけど、カブトクラゲが凄すぎた!
アクシー歴15年目のオープニングメンバー☆ゆかのバースデもお祝いでしたしね♪

ダイビングのあとは、のんびり温泉で堂ヶ島に沈む夕陽を眺め〜…
さぁ〜メーンイベント!!!伊勢エビしか入らない鍋のお時間ですよ〜ん♪
解禁後、初でしたので、とにかく活きの良いこと…
捌くのが大変でした(笑)
みてください!
この鍋いっぱいの伊勢エビちゃん〜!!!
あ〜美味しかった♪(´ε` )
デザートにお祝いのケーキもペロリとねw


2日目の今日は、南伊豆の妻良へ行ってきました!
去年以来でしたが、今回はちょっとレアなポイントにも行けて、「南伊豆ぅ〜〜〜!!!」って感じのダイビング楽しめちゃいましたね〜♪
めっっちゃおもろかったわ〜!!!
両日ともに、透明度は10〜20m、水温25度前後と、まだウェットでもいける感じです(・ω・)ノ
まぁ、気温にもよりますが(笑)


ランチはこれまたひさしぶりの「さくら」へ!
出て来るの遅いですが、ボリューム満点なこちらで、今日は「あじのまご茶漬け」いっときました♪
ご飯が全部炊きたてってのがミソです!
休憩中になぜか、いきなり、フラフープを始めた4期生☆ナナのお茶目なショットもオマケに(笑)
あ〜満腹☆満足な2日間でしたね〜♪

とにかく、まだ伊勢エビ鍋を食べたことのない方は、今すぐにエントリーのお電話お待ちしておりますよ!
次回は10月の最終週、28日(土)〜29日(日)に決定しております( ´ ▽ ` )ノ
あと3席空いてますので、お早めに〜!

さ、明日から10月のお仕事スタートですからね!
皆様も元気にまいりましょ〜ね^ ^
それでは、また明日!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

西伊豆までインストラクターだけの研修ダイビングツアー行ってきましたッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今月のグルメツアーは金目しゃぶしゃぶ〜♪そしてダンゴちゃん!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今日もポカポカ陽気で気持ち良く…ダイビングのお勉強ができちゃいましたね〜(´Д` )

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

いよいよ明日ですッ!ダイビングスクール アクシーが贈る☆無人島BBQ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ダイビングライセンスを取るためには、まずは学科レクチャーからですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ

記事を読む

行ってきました!初関西☆冠島ダイビングトリップツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ダイバー育成な1日でした〜!ダイビングからの学科は眠いですね…

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

青い潮きてま〜す♪田子ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ

記事を読む

来週末のグルメ☆ダイビングツアー、GWトリップ☆八丈島ツアー参加者募集中で〜す!

皆様、こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りいたします「アクシー☆ブログ

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑