*

5期生はダイビングのセンス良い生徒さんが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日はアクシーさんでは比較的珍しい、メンズオンリーツアーでした(・ω・)ノ

ファンダイブに、ダイビングライセンス取得コースの海洋実習で、西湘の福浦へ行ってきました〜!
ややうねりが残ってましたが、そこはメンズツアー(笑)
ちょろウネリなんかには負けずに、ビッと潜ってきましたよ〜ん♪

水温は23〜24度、透明度は10m前後ってところですかね?
ぼちぼちドライで潜ってる方が多くなってきましたね♪(´ε` )
晴れると陸上はやや暑いですけど、水中は快適、上がってからは勝利のピースしか出ません(笑)
南方系も増えてきて、賑やかな水中ですよ〜♪
本日講習1日目だったケンちゃん、もうね、センスがありすぎて、初日でほぼクリア!
マイ☆ドライの初おろしだったニシヤンも決めポーズで!

ランチは、小田原の「鯵壱北条」で桶ラーメンでしたん( ´ ▽ ` )ノ
メンズだけだと、何をするにも早くて、16時台にはスクール帰着!
いや〜久しぶりに明るいうちに帰ってきちゃいましたね(笑)

明日からはちょっとお天気崩れるみたいですね〜💦
週末は伊豆大島へのプチ☆トリップツアーなので、少しでもコンディションGOODだと良いんですけど!

それでは、明日もお仕事頑張っていきましょ〜♪

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

サーフィン部からのダイビングライセンス取得コース&新入生誕生と盛りだくさん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

楽しいダイビングは、まず学科から頑張りまっしょい(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今日は山へキャニオニングにッ!ダイビングスクールですけどねw

今日はいつもの海…ではなく、群馬のお山へ「川下り」に行ってきました〜♪ 川下りと言っても、船で下る

記事を読む

竜宮城ダイビング〜!やっぱり田子は最高です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

あらあら…海の中にも春が…春濁りだって楽しいダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

NEW☆ダイバー誕生♪ダイビングライセンス取得コースツアーin江の浦ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ゴールデンなウィーク☆スタート!初日は雲見でダイビング〜^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

朝から渋滞…でもまったりしっかり3ダイブな福浦☆ファンダイビングツア〜♪

今日は東名の集中工事の影響で、平日なのに朝からしっかり大渋滞でした〜…(大汗) すっかり忘れて突っ

記事を読む

GW初日☆体験ダイビングで城ヶ島へ行ってきましたッ!

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です

記事を読む

ダイビングライセンス取得コースに体験ダイビングコースとビギナーツアーで大瀬崎へ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑