*

今日は学科DAY☆ダイビングライセンス取得コースにレスキューダイバー育成でした!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

世間様は、今日から3連休スタートッ!
アクシーさんは当初、今日から伊豆大島へのダイビングトリップツアーの予定だったのですが、人数が少なくなったので、明日・明後日のショートに切り替えて、今日は学科DAY〜(・ω・)ノ
お勉強は好かんな〜とか思っていたら、今日から大島にダイビングしに行ってるお友達から、午前中はクローズとの書き込みが…💦
あ〜行かなくてよかった(笑)
明日の朝出発の予定ですが、今晩中には風も収まる予報なので、結果オーライな感じですf^_^;)

学科1発目は、5期生☆新入生のフクちゃんが、ダイビングライセンス取得コースで!
無事にテストまで合格して、My☆マスクも決めて、来月の海洋実習が楽しみだ〜♪

2発目は3期生のシンジくんがレスキューダイバーコースのテストで来校!
無事に合格〜♪
いや〜…良かった(笑)
あとから来た、同じく3期生のジョーくんにガッツポーズをして帰って行きました(笑)

ラストはジョーくん、さすがにインテリボーイは飲み込みが早くて助かりました(笑)
週明けにテストで、来週末に海洋実習を控えておりますので、早ければ来週明けにはレスキューダイバーの誕生ですね♪

さ、明日から伊豆大島へ行ってきますよ〜!
秋の大島はブルーでヌックヌクですからね( ´ ▽ ` )ノ
今年はドライスーツで快適ダイブ…ウェットスーツでもいけそうな予報なので、悩ましいところですが…(笑)

スクールは9日までクローズとなりますので、御用の方は、誠に恐れいりますが、メールまたはお電話にてメッセージをお残しください^ ^

それでは、皆様もステキな3連休を〜♪

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

夏風邪ひきました…(笑)今日は新規入校生にダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビングライセンス取得コース☆学科レクチャーやってましたん♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りいたします「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

アクシーでダイビングを始めよう♪ライセンス取得コースの色々な一日でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

年賀状が終わりませ〜ん(涙)

こんばんは! 今日は時間限定オープンなアクシーでしたが、年越し伊豆大島ツアーの準備と年賀状作成に追

記事を読む

5期生はダイビングのセンス良い生徒さんが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

『アクシー』でダイバーデビューしちゃいました♪

「興味はあるけどどうやったら始められるの?」と、なかなか始められない『ダイビング』 今年こ

記事を読む

冬は朝がキツいです!よってボート改めビーチダイビングで福浦へ( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

またしてもタイフーン…

こんばんは、今日のアクシーはモリモリの週末を終え、週末の片付けやら月末の支払い業務やらに追われた一日

記事を読む

行ってきました!初関西☆冠島ダイビングトリップツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

体験ダイビングコースで西湘☆江の浦へ行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑