*

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

先日の連休は、毎年恒例の秋の伊豆大島☆ダイビングトリップツアーに行ってきました〜!
金曜日〜土曜日にかけて大荒れの天気予報だったので心配してましたが、当日は天気も回復して、気持ちのよいダイビング日和の中、出発〜( ´ ▽ ` )ノ

が、この30分後、エンジントラブルで竹芝に引き返すというハプニング…(笑)
1時間遅れでなんとか大島に無事到着でした!

遅くなっちゃったので、予定変更でのんびり日中2ダイブ!
ホンマは3ダイブいくはずだったのですが…東海汽船さん、頼みますよ(´Д` )

透明度はまずまずの回復で、平均して15mほどで、水温は24度前後!
やや白っぽかったですけど、それでも青かった〜!
やっぱり秋の大島は楽しいですね♪


メンズチームはナイトダイビングも行ってきましたよー!
エイにウツボにエビちゃんにと、ナイトでしか味わえない冒険ちっくなダイビングも楽しめました!


大島のメインポイント☆秋の浜は、青かったな〜♪
太陽もしっかり出て、気持ちのよいダイビング〜!

ハンマー狙いのケイカイでは、残念ながらハンマー見れませんでしたが、いつも通りウミガメはゴロゴロ〜♪
主クラスにはご不在でしたが、それでも4個体ゲットン( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃでかいヒラメも美味しそうだったな〜(笑)


南方系やウミウシにカエルアンコウさんなどなど、ビギナーメインでしたが、お魚もいっぱいでした!
お次は年末年始ですかね〜(・ω・)ノ
気軽に行けちゃう大島ダイビングトリップ!
とにかくレベルアップしたいって方には、とってもオススメですので、是非ともリクエストください〜♪

ご参加くださった皆様☆またお待ちしております!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

今年のハロウィンは仮装でダイビングしませんか〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ゲレンデがどんどんオープン告知ッ!いよいよスノーシーズンも開幕間近♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

雨だけど青さはアップ〜☆城ヶ島ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

西表島ダイビングトリップツアー行ってきます!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ

記事を読む

先日、アクシー的NEW☆ダイビングポイント伊豆山でダイビングしてきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビングはなしで…クリスマスパーティやりますよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

夏の沖縄離島トリップ☆石垣島ダイビングツアー♪1日目です(^ ^)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ』のお時

記事を読む

おNEWなドライスーツで初島☆ダイビングッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

透明度30mの青い海を求めて…城ヶ島☆ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑