*

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日は暑かったですね〜(・ω・)ノ
まるで夏のようで、Tシャツが気持ち良かったな〜♪
これならウェットでも潜れちゃいそうな…(笑)

が、明日からはまたお天気崩れるんですよね〜💦
低気圧がしっかり近づいてきてますし…
明日には台風になりますし…
3連チャンで、日帰りダイビングツアースタートですから、勘弁してほしいものですが…(´Д` )

そんなことを考えながら、今日はお昼からナイトロックススペシャルティの学科レクチャー開催でした!

3期生☆アッキーラからのご紹介で、アドバンスダイバーコース&ナイトロックススペシャルティコースにご入校くださったリサちゃ〜ん!
海外でダイビングライセンスを取得されたっきりってことだったので、基本レクチャーも交えながら、しっかりお勉強してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
明日から連チャンでダイビング実習でっす、がんばりましょ〜♪

まだまだ続くよ、ダイビング☆ベストシーズン!
皆様の周りにもダイビングのに興味のある方がいらっしゃいましたら、ジャンジャンご紹介くださいませ〜♪(´ε` )

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

NEW☆メンバー誕生ッ!ダイビング楽しんでいきましょ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽支店 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブ

記事を読む

竜宮城ダイビング〜!やっぱり田子は最高です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビング☆ツアー車のメインテナンスにサーフィン部〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

台風の影響…結果的にナーーシ!で、ブルーな獅子浜ダイビングでした♪

皆様、こんばんじゃ! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブロ

記事を読む

現役競輪選手もダイビングライセンス取得コースでダイバー目指しちゃってます♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビングライセンス取得コース&体験ダイビングコースのお問い合わせ増えてきました!

こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間で

記事を読む

今日もアオリイカは大爆発〜!ダイビングして、パスタランチからの〜体験ダイビングコースの勧誘でした(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今日は買い出しに庶務〜!週末は待ちに待った神子元ダイビング!

皆様こんばんは〜! 今日は夏に戻ったかのような陽気…ってか暑さで、昨日までの器材がよく乾く〜…と思

記事を読む

またまた新入生誕生で〜す!学生さんは全部半額でダイビングできますよ〜♪

皆様、こんにちは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

台風の影響は残りつつ、ダイビング日和な今日は、江の浦でNEWダイバー誕生でした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪

記事を読む

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑