*

またしても荒天…でしたが、西伊豆でスキルアップなダイビングでした!

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

昨日までお休みをいただいて、沖縄本島へ遅めの夏休み…いや、ちょっぴり早い冬休みか?で、遊びに行ってきました(・ω・)ノ
いや〜…天気悪すぎましたね(笑)
今年の悪天は僕のせいなんじゃないかって思えるくらいに、しっかり風&雨なやーつでした!

予定していた慶良間へは行けませんでしたが、元☆ホームの沖縄本島でまったり潜ってきました♪
本当は万座に行きたかったのですが、近場の恩納しかボートでなかったので、青の洞窟へ!
荒れていたからか、なんと貸切ッ(笑)
久しぶりに潜ると楽しいですね〜!
冬の間に沖縄ツアーも検討しちゃおうかな!
天気悪くても綺麗な海でした〜、写真は整理して明日アップしますね^ ^

さて、今日は東伊豆にファンダイブ…の予定でしたが、思いの外ウネリが入ってしまい、断念して西伊豆の平沢へポイント変更〜!
のんびり小田原のサービスエリアで朝ごはんまで食べていたので、ダッシュでしたw
5期生がメインのツアーだったので、中性浮力のスペシャルティを開催しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


1本目はほぼお魚見ないで、徹底的に基礎スキルと浮力コントロールの練習ッ!
皆様、それぞれ課題が見える良い機会になったのではないでしょうか^ ^



2本目は限定の淡島ボートポイントへ!
いや〜深場のソフトコーラルはやはり見応え十分ですね〜!!!
5期生☆ナツよりおっきいんだから〜w
あとは、もっと透明度良かったら言うことなしでしたねf^_^;)
水温やや下がり出して20度前後、透明度は6〜12mってところでした!
濁ってはいないんですけどね、やはり白っぽい…

遅くなりましたが、平沢でダイビングしたのなら、お昼はやっぱり「貝殻亭」さん!
お目当のイカ刺し丼は売り切れ…(涙)
なので、お魚じゃなくお肉で!w
生姜焼き定食、めっちゃ美味いですw

寒くなってくると海に!って感じにはならなくなるかもですが、これからのシーズンは人数も減るので、しっかりスキルアップできちゃいますよ〜♪(´ε` )
ここでしっかり同期生に差をつけちゃいましょw
今週末はレスキューダイバーコースも開催です!
興味のある方は、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

それでは、また明日☆

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

今日も晴れ!お天気お姉さん効果でしょうか?体験ダイビング☆江の浦ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

冬だけど…ダイバー誕生ッ!ダイビングライセンスを取得するなら、冬でもアクシー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」にお時

記事を読む

奄美大島☆ダイビングトリップツアーの前半戦ブログアップん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

城ケ島で色んなダイビング楽しんできましたよ〜♪

今日も暑かった〜! そして、盛りだくさんでした〜! ライセンス取得コースの海洋実習に体験ダイビン

記事を読む

今日もダイバー誕生でっす♪大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

本日もダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日も盛りだくさんなダイビングでした〜!福浦日帰りダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今日も秋晴れダイビング!そしてCカード取得コースに新入生〜♪

皆様、こんばんは〜! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブロ

記事を読む

海の中にも夏到来!はかまだNight☆ダイビング&グルメツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

久しぶりのブログあっぷん☆城ヶ島ボートダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑