*

来年のバナナツカレンダー完成でっす♪ペットショップではないですよ?

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日はダイビングツアーがない週末…
天気が良かったので、お昼からちょっと営業がてらいろいろ回ってきました( ´ ▽ ` )ノ
あ〜こんな天気なら海に行ってたかったですが…
お店に戻ってからは、2期生☆トーマスのレスキューダイバーの学科レクチャーでした!

やっとこNEW☆Myドライがとどきました!
シンプルですが、存在感のあるグレイレオパードがニクいね♪
学科テストは今季最高得点でヨユーすら感じましたねw
明日の海洋実習が楽しみです!

そうそう、毎年楽しみにしていただいている「バナナツカレンダー」の2018年版が完成しました♪


12月2日(土)に予定している、アクシー☆クリスマスパーティNOMOKKAにて、お披露目の予定です♪
メンバー様にはプレゼントしちゃいますので、お楽しみに〜!

さ、明日はダイビングツアーありますよ〜!
と言っても、レスキューダイバーコースの開催がメインなので、ファンダイブはお預けかな…(笑)
風が強そうですけど、お天気には恵まれそうなので、みっちり楽しみにながらレッスンしてきたいと思います(・ω・)ノ

スクールは、18時までクローズとなりますので、御用の方はメールまたはお電話にてメッセージをお残しください!
それでは、皆様もステキな日曜日を〜☆

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

アドバンスダイバー取得コースで西伊豆の大瀬崎☆ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今年もアクシー☆クリスマスパーティやりまっすよぉ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

またまた新入生誕生で〜す!学生さんは全部半額でダイビングできますよ〜♪

皆様、こんにちは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

竜宮城ダイビング〜!やっぱり田子は最高です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビング業界に就活だそうで…面接やっちゃいました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今夜は中秋の名月だそうですが、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー頑張ってました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

冬だけど…NEW☆スクールメンバー誕生♪

こんばんは〜! 週のスタート月曜日ですが、寒すぎて、眠すぎて…w そんな今日はポチポチPCに向か

記事を読む

おNEW☆なダイビングスーツできちゃいました♪

皆様☆こんばんは〜! 台風の影響も思ったより少なく、ポイントによっては今日から潜れてるところも

記事を読む

『アクシー』でダイバーデビューしちゃいました♪

「興味はあるけどどうやったら始められるの?」と、なかなか始められない『ダイビング』 今年こ

記事を読む

ダイビングライセンス取得コース&体験ダイビングコースのお問い合わせ増えてきました!

こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間で

記事を読む

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑