*

今日はホーム☆城ヶ島で、レスキューレッスン!ダイビングって大変なところもあるのよ?

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

今日はホーム☆城ヶ島でダイビングでした〜!
1〜3期生のメンズオンリーツアー(・ω・)ノ
ファンダイブ&レスキューダイバー取得コースの2本立てでしたよん♪

天気はよかったんですけどね〜…
風がものすんごかったです(笑)
そして水が冷たかった〜!!!
伊豆はまだ20℃前後あるのですが、さすが三浦は早いですねw
16〜7℃と、ぼちぼち水中にも冬到来か!?

レスキューチームは、合計3ダイブ!
風のせいで、水面バッシャバシャでしたが、気力を振り絞って頑張ってくれました(笑)
いや、ダイビングってそんなに過酷なものじゃないんですけどね…
こういうのを経験するのも大事なんです!
皆様、本当にお疲れ様でした!
でも、これでこれからのダイビングの感じ方がきっと変わるはずですから♪

そうそう、1本ファンダイブにもおつきあいしてきまして…
ずっと話題になっていた激レア種のウミウシちゃんゲットンしてきましたよん♪
ウェルコニア(sp1)ちゃん!
ピンキーでめっちゃ可愛かった〜♪(´ε` )
寒くなってきたら、ウミウシダイブですからね!
ぜひともリクエストください〜!

ランチはもちろん「しぶき亭」で、久しぶりにマグロカツ丼いただきました♪
ん〜んまい!

さ、あっという間に11月もラスト週ですね〜!
来週末はいよいよアクシー☆クリスマスパーティNOMOKKAですよ♪
明日までは受付可能ですので、急遽いけるよって方はご連絡ください^ ^

それでは、来週も元気にまいりましょ〜!

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

5期生☆スクールメンバー第1号誕生ッ!今年はダイビング三昧でッ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

西表島ダイビングトリップツアー行ってきます!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ

記事を読む

ウミガメいませんでした〜!またまたダイバー誕生な☆川奈ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

アクシーはサーフィンからダイビングまでお楽しみいただけます♪

こんばんはー! 台風一過で晴れ渡った月曜日、大型連休スタートの方と、いつも通りの方と、きっと日本中

記事を読む

今日はダイビングライセンス取得コースの説明会でした!今年は学生さんダイバーが増えそうな予感♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

青い!…はずだったのですがね、紺碧の八丈島☆ツアー♪

続けて、こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」の

記事を読む

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ふふふ、ダイビングスクール「アクシー」にNEW☆メンバー誕生です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

ダイビングライセンス取得コース☆久しぶりに1日学科レクチャーでしたん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間

記事を読む

KUROSHIO万歳ッ!今日もブルーなダイビングin城ヶ島ッ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑