*

先日、アクシー的NEW☆ダイビングポイント伊豆山でダイビングしてきました!

公開日: : グルメレポート, スクール, ツアー, 東伊豆

皆様、こんばんは!
横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪

やっとこ風邪の調子が良くなってきました〜💦
風邪やインフル流行ってきたみたいですけど、皆様は大丈夫ですか???
忘年会シーズンでもありますからね、肝臓も含め、カラダケアしっかりめで、乗り切りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はちらほら来校がありました〜!
毎年クリスマスパーティが終わると、一気に年末モードになるので、年賀状の手配やら、クリスマスツアーやら年越しツアーの手配をちょろちょろ…
ブログネタがなかったので、先日のアクシー的NEW☆ダイビングポイント「伊豆山」レポートをアップんです^ ^

熱海のすぐ隣にある「伊豆山」
歴史オタクには楽しいエピソードがいろいろとあるんですけどね、のんびりとした漁港から、各ポイントまでは1〜3分と、乗船時間が短いので、初心者にとっても向いてるポイントですよ♪
水深も熱海ほど深くないですし、魚影もそこそこぐっちゃり!
前回も今回もネコザメに出会えてまして、遭遇率はなかなか高め〜(・ω・)ノ

今回はマクロネタばかりでしたが…
最近なぜか甲殻類が自分の中でキテますw

で、伊豆山最大のウリは…
なんといってもこの漁師飯ッ!
毎日日替わりで、地元の漁師の方☆お手製のランチが出ちゃうんですよね〜♪
この日はビーチでエキジット寸前に捕まえたマダコも合わせて、アジフライにカレイの煮付け、カニのお味噌汁に、具沢山の豚汁、イナダのお刺身に、サザエご飯が食べ放題ときたもんだ〜♪(´ε` )
刺身は今回特別サービスでしたけど、これだけついてお一人様¥1,000ですからね!
以前からネックだった施設も、年度末までにリニューアルするということで、来季は通っちゃいそうな予感〜^ ^
海も、お腹にも優しいNEW☆ダイビングポイント「伊豆山」、是非ともリクエストください〜♪

さ、明日はアポなしな金曜日!
皆様に鬼のようなお誘いメールを打ち出す予定ですので、携帯の前でしっかり待っていてくださいね(笑)
皆様もお仕事頑張ってくださいませ〜☆

ご案内

最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アクシーでは、ライセンス取得のための無料説明会や、体験ダイビングを随時開催しています。
お気軽にお問い合わせください♪

横浜白楽のダイビングスクール|アクシーのホームページはこちら

関連記事

今日は学科でダイビングのお勉強〜♪

こんばんは〜! あいにくのお天気になってきましたが、横浜は白楽からダイビングスクール アクシーがお

記事を読む

今日も元気にダイバー育成☆ダイビングライセンス取得コース♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

今日はのんびりスクール業務☆横浜でダイビングならアクシーへ! 

皆様☆こんばんは〜! 今日はまだまだスッキリ夏とはいかないお天気でしたね〜↓ 風邪もなかなか

記事を読む

マンボウ改め、久しぶりの井田でまったりファンダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時

記事を読む

本日はダイビングスクールで集まって、ランチミーティングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ダイビングライセンス取得コース☆学科は満点!やる気十分〜!

こんばんは! 横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお届けする「アクシーブログ」のお時間が今

記事を読む

今日はスノボでお山へ〜!ぼちぼちシーズン終わっちゃいますよ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

ライセンス取得コースに体験ダイビングからのぉ〜、ファンダイブにマスターねw

今日は沖縄から帰ってきてからの久しぶりの伊豆ツアーでした〜! ま〜…暑いです…溶けちゃいそうでした

記事を読む

NEW…でもないけど、改めてダイビングメンバー誕生ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ

記事を読む

今日はダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!来月のはかまだNightまだ空いてますよ!

皆さま、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブロ

記事を読む

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑