*

「 グルメレポート 」 一覧

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 毎日、毎日、よく降りますね〜f^_^;) 秋雨とは申しますが、ここまで週末

続きを見る

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気わるい〜! 朝からしっかり雨模様でしたが、少し風が収まったとの

続きを見る

5期生はダイビングのセンス良い生徒さんが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はアクシーさんでは比較的珍しい、メンズオンリーツアーでした(・ω・)ノ

続きを見る

伊勢エビ鍋は最高でした☆もちろんダイビングも全開で楽しんできましたよッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、伊勢エビ☆グルメツアー!!! もちろんダイビングもしっかり

続きを見る

9月ラスト週もダイビングでスタート!福浦ビギナーダイバーツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ はやいな〜、もう9月もあと一週間となりました〜! 2017年もあと3ヶ月…

続きを見る

秋真っ盛り♪青すぎる、大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でした〜! 先週は雨だったけど、結果的に土日ともに晴れてく

続きを見る

カメラが逝ってしまわれたので…ダイビングの写真はありませんが!田子ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝方は雨で寒〜い横浜でしたが、予報を信じて、一路西伊豆へ〜! 西伊豆の

続きを見る

伊勢海老グルメ&ダイビングツアー☆第2弾決定しました〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はお昼頃からしっかり雨模様でしたね〜! まだジャンジャン降っております

続きを見る

NEW☆ダイバー誕生ッ!城ヶ島ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はまたまた夏模様なお天気でしたね〜! 風は冷たくなってきてるので、秋っ

続きを見る

ダイビングはお休みで、救急法のトレーニングにレスキューダイバーの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3連休最終日☆台風一過で、めちゃんこ「夏」でしたね〜(笑) 朝からジリジリ

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑