*

「 未分類 」 一覧

今日は来校盛りださ〜ん♪でした!あとダイビングライセンス取得コースの学科もありましたぜ!

2017/10/02 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜いよいよ、10月スタートですね〜! 2017年も残すところ、あと3ヶ月

続きを見る

いぇ〜い!なんとか無事にハンマーヘッドとのご対面ッ!神子元ダイビング☆ツアー!

2017/09/29 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から弾丸☆ショートトリップで、南伊豆の神子元へ行ってきましたよ〜ん!

続きを見る

新入生にNEW☆メンバー誕生!秋も全力でダイビングや〜ん♪

2017/09/15 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日・今日と久しぶりにダイビングツアーがなかったので、スクール業務だったアク

続きを見る

西表島ダイビングトリップツアー2日目☆近場でまったりダイビング!

2017/07/06 | 未分類

皆様、こんばんわ! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ』のお時間です^ ^ 恒例ツアーとなっております、夏の沖縄離島トリップ!今年は、去年台風一号のおか

続きを見る

今日の海は青かった〜!やっぱりダイビングはこうでないとね( ´ ▽ ` )ノ

2017/07/02 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は曇り&雨予報だったのですが、現地に着いたらまさかの晴れ間… 結果

続きを見る

イインダヨ、グリーンダヨ!でもでも、伊豆大島ダイビング合宿ツアー楽しかった〜♪

2017/04/30 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 皆様、ゴールデンウィークの序盤はいかがでしたでしょうか!? 連日お天気最高

続きを見る

今日はダイビング器材のお勉強〜!おNEWなMy器材にニヤリ…(笑)

2017/04/28 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 海に行きたい衝動に駆られな

続きを見る

ダイビングスクールアクシー☆期待の新人フミヤくん、初出勤でした〜!

2017/04/27 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 皆様に改めまして、ご紹介させてください〜! 本日より、アクシーさんに新人さ

続きを見る

お店のプチ改装からのサーフィン部ッ!小田原ラーメン美味しかった〜♪

2017/04/26 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週は月・火でお休みをいただき、GW前のチャージングしてきました〜! 前職

続きを見る

満員御礼〜♪ホームの城ヶ島にてダイビング三昧な日曜日でした!

2017/04/23 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜お天気最高でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 日中はTシャツでもいけちゃ

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑