*

「 アクティビティ&イベント 」 一覧

今日は宇佐美でバーベキューにビーチクリーンアップ☆そして新入生ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は5月のイベントツアーで、プチBBQ&ビーチクリーンアップで、東伊豆の宇

続きを見る

新人☆フミヤくん、もーすぐデビュー1ヶ月!ってなわけで、焼肉行く人〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 雨スタートな金曜日でしたが、夕方には止んだので、今頃飲みに行ってる方も多いで

続きを見る

ダイビングじゃないけど、海鮮に水族館にシーカヤック!伊豆旅行ツアー楽しんできちゃいました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週末のアクシーさんは…いや、タカシさんは…の方が正しいですね(笑) ダイ

続きを見る

天気に負けるな!小笠原の海はやはりすごかった♪ダイビングトリップは最高です^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋 のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先週いってきたゴールデンウィークトリップ☆小笠原ツアーのブログアップんです

続きを見る

小笠原ダイビングトリップツアー行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 2日から今日まで「小笠原ダイビングトリップツアー」行ってきましたよぉ〜( ´

続きを見る

ゴールデンウィークは伊豆大島でダイビング合宿しませんか!?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 新年度スタートしているというのに、今日もスクール勤務なアクシーさん(・ω・)

続きを見る

金目鯛のしゃぶしゃぶを喰らう!グルメ&ダイビングツアーin西湘

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も春らしくないお天気でしたが、ダイビング&グルメツアー行ってきましたよ〜

続きを見る

パラッパ☆パラオに行ってきました〜♪パラオダイビングトリップツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お待たせしました〜! 2月28日〜3月5日で行ってきた【パラッパパラオ☆ダ

続きを見る

今月も伊勢エビグルメ☆伊豆にお泊まりダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今月も伊勢エビ☆グルメ&ダイビングツアー開催でした! いや〜ホントにお天気

続きを見る

ダイビングスクール「アクシー」4周年祭☆今年もやりますよ〜!!!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3月も折り返しですね〜! 早いわ〜…あと半月で4月、新年度スタートですね(

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑