*

「 ライセンス取得コース 」 一覧

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 毎日、毎日、よく降りますね〜f^_^;) 秋雨とは申しますが、ここまで週末

続きを見る

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気わるい〜! 朝からしっかり雨模様でしたが、少し風が収まったとの

続きを見る

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーが多くする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜(´Д` ) 朝から雨でテンションも上がらず… 風も

続きを見る

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は暑かったですね〜(・ω・)ノ まるで夏のようで、Tシャツが気持ち良か

続きを見る

今日は学科DAY☆ダイビングライセンス取得コースにレスキューダイバー育成でした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 世間様は、今日から3連休スタートッ! アクシーさんは当初、今日から伊豆大島

続きを見る

5期生はダイビングのセンス良い生徒さんが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はアクシーさんでは比較的珍しい、メンズオンリーツアーでした(・ω・)ノ

続きを見る

今夜は中秋の名月だそうですが、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー頑張ってました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日はのんびりなアクシーさんでした(・ω・)ノ

続きを見る

新入生誕生〜♪そしてダイビングライセンス取得コースの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日はダイビングはお休みで、スクール業務に花咲かせ

続きを見る

9月ラスト週もダイビングでスタート!福浦ビギナーダイバーツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ はやいな〜、もう9月もあと一週間となりました〜! 2017年もあと3ヶ月…

続きを見る

秋真っ盛り♪青すぎる、大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でした〜! 先週は雨だったけど、結果的に土日ともに晴れてく

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑