*

「 ステップアップ 」 一覧

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は西伊豆の田子まで行ってきましたよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ なんか久し

続きを見る

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気で、ダイビング日和な1日でしたね〜(・ω・)ノ 少人数での

続きを見る

絶好のダイビング日和♪福浦でネコザメダイブでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホントに小春日和で気持ちよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ 風もな

続きを見る

今日はホーム☆城ヶ島で、レスキューレッスン!ダイビングって大変なところもあるのよ?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホーム☆城ヶ島でダイビングでした〜! 1〜3期生のメンズオンリーツア

続きを見る

来年のバナナツカレンダー完成でっす♪ペットショップではないですよ?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はダイビングツアーがない週末… 天気が良かったので、お昼からちょっと営

続きを見る

またしても荒天…でしたが、西伊豆でスキルアップなダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日までお休みをいただいて、沖縄本島へ遅めの夏休み…いや、ちょっぴり早い冬休

続きを見る

久しぶりにダイビングなしの週末!今日はレスキューダイバーコースの学科レクチャーでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今週末は久しぶりにダイビングがないアクシーさん(・ω・)ノ お天気が微妙だ

続きを見る

今日も新たなアドバンスダイバーが誕生♪岩でダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はファンダイブ&アドバンスダイバー取得コースで、西湘の岩へ行ってきました

続きを見る

南伊豆の予定でしたが…泣く泣く川奈でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から南伊豆へのショートトリップ☆ダイビングツアーへでかけたのですが、虚し

続きを見る

今日の福浦は、ほんっっとに最高なダイビング日和でした〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3連休最終日ッ! 今日も昨日に引き続き、西湘の福浦へ行ってきました〜!

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑