*

「 体験ダイビング 」 一覧

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の日差しはどこへ〜〜〜!? 朝からものすんごい雨の中、今日は西湘の江の

続きを見る

体験ダイビングにリフレッシュコース!そしてライセンス取得コースには新入生♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は体験ダイビングコースにリフレッシュダイビングコースで、西湘の福浦へ行っ

続きを見る

今日は宇佐美でバーベキューにビーチクリーンアップ☆そして新入生ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は5月のイベントツアーで、プチBBQ&ビーチクリーンアップで、東伊豆の宇

続きを見る

今日はダイビングライセンス取得コースの説明会でした!今年は学生さんダイバーが増えそうな予感♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日はお昼から打ち合わせでトロトロお仕事〜でした(

続きを見る

今日もダイバー誕生でっす♪大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝から雨模様で寒かったですね〜! 行きは御殿場あたりでみぞれになってました

続きを見る

ホーム☆城ヶ島にて盛り沢山なダイビング〜!そして、今日も青かった^ ^

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 10連チャンでの日帰りダイビングツアー最終日〜!!! ラストはやっぱりホー

続きを見る

連チャン☆ダイビングツアーの前半ラストは、メンズオンリーで福浦へ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 遅れてやってきたベストシーズン並の忙しさの中、怒涛の連チャン☆ダイビングツア

続きを見る

よッ、ダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー…三昧ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日は天気が良くて気持ちよかったですね〜♪ が、

続きを見る

今日の体験ダイビングは今年一番の青さな福浦で!海の青さに魅せられて…新入生がドカッと誕生で〜す♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は予報がややハズレ、でも嬉しい方にで海に向かってる途中から晴れ間が〜♪

続きを見る

今日も盛りだくさんなダイビングでした〜!福浦日帰りダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週末も連日ダイビングツアー開催のアクシーさん( ´ ▽ ` )ノ 本日は

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑