*

「 スキー&スノボツアー 」 一覧

今日はスノボでお山へ〜!ぼちぼちシーズン終わっちゃいますよ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ パラオから帰ってきて、お次はスノボツアーでお山へ行ってきました! 予報では

続きを見る

今日はダイビングじゃなくて、スノボで日焼け〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 海と山を繰り返す週末で〜す! さ、昨日の大瀬崎から、今日は群馬の水上へスノ

続きを見る

スノボツアーで新潟の神立へいってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は海…ではなく、お山へいってきました〜! 2月1発目のスノボツアーのゲ

続きを見る

今日はお山へ!ダイビングショップですが、スノボツアーも絶賛開催中です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も最高のお天気な週末でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ お休みが天気良いと

続きを見る

ダイビング以外にも、スノボにサバゲー☆新年会と、冬もイベント盛りだくさんです♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はワタクシの35歳のバースデーでした〜! 新年からあっという間な感じで

続きを見る

ダイビング…ではなく、スキー&スノボで新潟へ行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 成人の日連休でしたね〜! 今朝とか振袖の方があちこちに…皆様初々しくて、フ

続きを見る

スノボツアーの帰りは、鬼の様な渋滞でしたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3連休の中日は、お山へ行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ 晴れ予報のつも

続きを見る

まだまだ滑れます!ダイビングショップですが、春スキー&スノボツアー絶賛受付中♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーが送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日のダイビングツアーからのぉ〜、今日はお山でスノボツアーでした〜( ´ ▽

続きを見る

6連チャン☆日帰りツアーの初日は、スノボツアーin宝台樹へ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日から週末スタートで、アクシーさんは本日より日帰りツアー6連チャ〜ン!!!

続きを見る

ダイビングスクールですけど…今日は水上でスノボツアーでしたん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は貸切リクエストで、雪山トリップ☆スノボツアーへ行ってきました〜( ´

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑