*

「 千葉 」 一覧

キタ、キタ、きたよーッ!めっちゃ青い海でのダイビング〜!からのCカード取得コースの学科レクチャー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さぁ、週末スタートです! 昨日いきなりの黒潮イン情報が入り、千葉や三浦・東

続きを見る

お休み明けのバーチー☆ダイビングツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの本日は、ファンダイブコース開催で、千葉の館山へ行ってきました〜!

続きを見る

やっぱり千葉の海は青かった〜!激流の西川名ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 7月最後のダイビングツアーは、千葉の館山は西川名へプチとチップしてきましたよ

続きを見る

エイッっとシャークなダイビング三昧ッ!千葉の伊戸へ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜´д` ; 昨日の小春日和はどこへやら…しっかりウィ

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑