*

「 国内ほか 」 一覧

奄美大島へダイビング☆トリップツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ しばらくブログお休みしておりましたが、20日(木)より、鹿児島の奄美大島へダ

続きを見る

最果ての海、小笠原へ!極上のダイビングでした〜!もうね、楽しいしかない♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 久しぶりのブログアップんですみません〜! 月曜日から昨日まで、お休みをいた

続きを見る

記憶の彼方に…消えかけてましたが、奄美ダイビングツアーのブログアップん!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 台風6号が過ぎ去り、伊豆では透明度アップの朗報が〜( ´ ▽ ` )ノ 水

続きを見る

本栖湖で〜ダイビングに、映画祭に、キャンプファイヤーに、バーベキューに、カヤックと盛りだくさんツアーでした!!!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お泊まりツアーが続いておりますが、8月の第一週はスクールをお休みさせていただ

続きを見る

奄美大島☆ダイビングトリップツアーの前半戦ブログアップん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はちょうど出勤時に雨ジャンジャンな横浜でした〜(´Д` ) ギリギリセ

続きを見る

奄美大島☆ダイビング トリップ ツアーより戻ってまいりました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、奄美大島へダイビングトリップへ〜〜〜!!! 金曜日から、2

続きを見る

6月のイベントツアーは群馬の水上でラフティング&BBQツアーでしたッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は6月のイベントツアーで、いつもの海とは逆方向へ〜! 伊豆でダイビング

続きを見る

冷たいけど青いッ!本栖湖に調査ダイビング行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はスクールをお休みさせていただき、山梨県にある富士山の麓「本栖湖(もとす

続きを見る

行ってきました!初関西☆冠島ダイビングトリップツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ シルバーウィークの前半に行ってきました〜! アクシー初の関西トリップ☆冠島ダイビン

続きを見る

今日も千葉の伊戸でシャーク☆ダイビングしてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日は満員御礼〜☆ スキルアップツアーとファンダイブツアーで、千葉の伊戸へ行ってき

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑