*

「 東伊豆 」 一覧

先日、アクシー的NEW☆ダイビングポイント伊豆山でダイビングしてきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ やっとこ風邪の調子が良くなってきました〜💦 風邪やインフル

続きを見る

今日も熱海の青い海でダイビング〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日もいいお天気で、ダイビングにはもってこ〜い( ´ ▽ ` )ノ が、う

続きを見る

期待してないと、なぜか海が青くなる法則!熱海でダイビングツアーでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日は定休日でしたが、リクエストのダイビングツアーで、東伊豆の熱海へ行ってき

続きを見る

南伊豆の予定でしたが…泣く泣く川奈でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から南伊豆へのショートトリップ☆ダイビングツアーへでかけたのですが、虚し

続きを見る

台風なんてなんのその!伊勢エビ鍋だけじゃない海鮮フルコースの旅!もちろんダイビングもね(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 台風で開催自体危ぶまれておりました「伊勢エビ☆グルメツアー 第二弾」でしたが

続きを見る

今日はお休みですが、リクエストでダイビング行ってきましたよん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は定休日でしたが、リクエストをいただいたのでダイビングツアー開催でした(

続きを見る

今日は熱海で沈没船ダイブ〜♪

皆さま、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 早いもので、もう2017年上半期も最終日〜! 今日は朝からあいにくのお天

続きを見る

出ちゃいました♡まさかのハンマーヘッドシャークの群れ!やっぱりダイビングは最高です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 今日のアクシーさんは、ダイビングライセンス取得コー

続きを見る

ニシヘヒガシヘ!川奈の海も青かった!ダイビングシーズン到来ですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の西伊豆からの〜今日は東伊豆の川奈でダイビングツアー開催でした! 本日

続きを見る

今日は宇佐美でバーベキューにビーチクリーンアップ☆そして新入生ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は5月のイベントツアーで、プチBBQ&ビーチクリーンアップで、東伊豆の宇

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑