*

「 伊豆諸島 」 一覧

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先日の連休は、毎年恒例の秋の伊豆大島☆ダイビングトリップツアーに行ってきまし

続きを見る

ゴールデンウィークは伊豆大島でダイビング合宿しませんか!?

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 新年度スタートしているというのに、今日もスクール勤務なアクシーさん(・ω・)

続きを見る

伊豆大島へダイビング研修行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 月曜日の夜から、お友達のインストラクターさんたちと、伊豆大島へダイビング研修

続きを見る

ハッピーNEWいや〜ん☆伊豆大島ダイビングトリップツアー楽しんできましたん♪

皆様、明けましておめでとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ いよいよ、2017年のスタートですね♪ 今年はどんな年になるのか楽しみで仕方ありませ〜ん!!! 皆様もステキな新年迎えられましたか!?

続きを見る

神々の集まる島☆神津島へダイビングトリップ行ってきました〜よ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、神津島☆ダイビングトリップツアー! 台風でヒヤヒヤでしたが

続きを見る

準備完了ッ!さぁ〜神津島へダイビングトリップ行ってきます♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から若干の寒気にくしゃみが止まらず… 台風が遅れてくれたおかげで、なん

続きを見る

神津島へ視察☆ダイビングに行ってきました〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 定休日の昨日と、今日はお休みをいただいて、週末の3連休に予定している神津島へ

続きを見る

秋の伊豆大島☆ダイビングトリップツアー行ってきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今年も行ってきました! 秋のベストシーズンに行く『伊豆大島☆ダイビングトリップツア

続きを見る

青い!…はずだったのですがね、紺碧の八丈島☆ツアー♪

続けて、こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間ですよ♪ ささ、お次はメインの【GW☆八丈島ツアー】のブログアップんです! や〜…例年

続きを見る

全天候制覇!?伊豆大島トリップツアー行ってきましたん♪

ただ今戻りましたー! いや〜今回の大島ツアーは、ある意味お天気に恵まれた!?ツアーでしたーw 出発時には太陽サンサンだったのが、到着直後に雷雨に…からの雨、夜はまた晴れてナイトダイビング後の満点の

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑