*

「 南伊豆 」 一覧

伊勢エビ鍋は最高でした☆もちろんダイビングも全開で楽しんできましたよッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、伊勢エビ☆グルメツアー!!! もちろんダイビングもしっかり

続きを見る

ハンマーきたーーーー!!!神子元島シャークダイビング☆ショートトリップ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から行ってきました、神子元へ〜!!! 今週は、台風15号のあとから、な

続きを見る

神子元トリップ!ハンマーに出会えなかったダイビング…(涙)

2017/08/28 | ツアー, 南伊豆

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 8月ラストツアーは南伊豆の神子元島へのショートトリップへ行ってきました〜

続きを見る

今年の夏もコラボ☆ダイビングツアーで大盛り上がり〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 去年から始めた、夏の恒例一大☆イベント! 仲の良いダイビングショップさんた

続きを見る

ダイビングライセンスを取るためには、まずは学科レクチャーからですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 昨日に引き続き、今日もダイビングツアーの開催がなかったので、のんびりスタート

続きを見る

海の中にも夏到来!はかまだNight☆ダイビング&グルメツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 海の日連休☆後半戦は、はかまだNight☆ダイビング&グルメツアーやっちゃい

続きを見る

メモリアルダイビングにナイトダイビング、もちろん海鮮付きで楽しんできました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 伊豆お泊りダイビングツアー行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ いや〜ホン

続きを見る

南伊豆☆神子元島でシャークダイビングしてきました…うん、ギリねッ(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨夜から南伊豆へのプチダイビングトリップへ行ってきました〜! いや〜まさか

続きを見る

いざ、南伊豆へ!ダイビング☆プチトリップツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 3連休の後半は南伊豆へのダイビングトリップツアー開催でした〜! 初日は中木

続きを見る

Newポイント☆妻良(めら)に行ってきました♪早速ツアーやりますよ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダビイングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日のお休みは、イントラ仲間と南伊豆の妻良(めら)へ行ってきました〜!

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑