*

「 三浦・西湘 」 一覧

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 毎日、毎日、よく降りますね〜f^_^;) 秋雨とは申しますが、ここまで週末

続きを見る

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーが多くする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜(´Д` ) 朝から雨でテンションも上がらず… 風も

続きを見る

5期生はダイビングのセンス良い生徒さんが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はアクシーさんでは比較的珍しい、メンズオンリーツアーでした(・ω・)ノ

続きを見る

9月ラスト週もダイビングでスタート!福浦ビギナーダイバーツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ はやいな〜、もう9月もあと一週間となりました〜! 2017年もあと3ヶ月…

続きを見る

NEW☆ダイバー誕生ッ!城ヶ島ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はまたまた夏模様なお天気でしたね〜! 風は冷たくなってきてるので、秋っ

続きを見る

とりあえず台風の影響なく、ダイビングできました〜!福浦ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ、9月後半戦は3連休でスタートです! 初日は、ファンダイブ&アドバンスダ

続きを見る

5期生ダイバーが続々誕生中ッ!福浦ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜いよいよ8月もラストな週末ですね〜! あっという間に夏が終わってしまっ

続きを見る

まだまだ夏ッ!今日は体験ダイビングとファンダイブで福浦へ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も暑かったですね〜! まだまだ夏真っ盛り♪ 8月前半が曇り空ばかりで

続きを見る

朝は青かったみたいなんですけどね…白っぽかったけど、ビギナーツアーで福浦ダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はダイビングライセンス取得コース&アドバンスダイバー取得コースにファンダ

続きを見る

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 奄美トリップツアー楽しかった〜♪ 台風直後だったので、透明度は残念無念でし

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑