*

「 西伊豆 」 一覧

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気わるい〜! 朝からしっかり雨模様でしたが、少し風が収まったとの

続きを見る

伊勢エビ鍋は最高でした☆もちろんダイビングも全開で楽しんできましたよッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、伊勢エビ☆グルメツアー!!! もちろんダイビングもしっかり

続きを見る

秋真っ盛り♪青すぎる、大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でした〜! 先週は雨だったけど、結果的に土日ともに晴れてく

続きを見る

カメラが逝ってしまわれたので…ダイビングの写真はありませんが!田子ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝方は雨で寒〜い横浜でしたが、予報を信じて、一路西伊豆へ〜! 西伊豆の

続きを見る

台風ってなに?めッちゃ青かったぜ!田子ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝から台風の影響を心配しながらも、行ってきました、西伊豆のホーム☆田子へ〜!

続きを見る

ダイビングを始めるならアクシーで☆獅子浜のんびりダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今週も元気にダイビングツアーからスタートでした! ダイビングライセンス取得

続きを見る

マンタでたーーー!!!青いぞ、大瀬崎ダイビングツアー♪(´ε` )

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も気持ちのよい秋晴れでしたね〜! 満員御礼☆体験ダイビング&ファン

続きを見る

台風の影響…結果的にナーーシ!で、ブルーな獅子浜ダイビングでした♪

皆様、こんばんじゃ! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 小笠原島に鬼のような雨を降らせた台風15号様、伊豆への影響がとっても心配さ

続きを見る

今日は西伊豆ホームの田子で、一瞬だけブルーなダイビング楽しめました(笑)

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は東伊豆の予定でしたが、風がビュービューだったので、西伊豆へポイント変更

続きを見る

青い潮きてま〜す♪田子ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 昨夜からの雨が今朝も降り続いていた横浜からの〜、今日はファンダイビング&アド

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑