*

「 海外リゾート 」 一覧

パラッパ☆パラオに行ってきました〜♪パラオダイビングトリップツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お待たせしました〜! 2月28日〜3月5日で行ってきた【パラッパパラオ☆ダ

続きを見る

やっぱりパラオはダイバーの楽園でした!リゾートダイビング最高〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ おっひさしぶりで〜す!なブログアップん( ´ ▽ ` )ノ 行ってきました

続きを見る

サイパンツアーの写真整理…面白すぎでしょw

こんばんはー! 毎度、横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお送り致します〜『アクシー☆ブログ』のお時間でっす! 今日はアポなしでしたので、遅めスタートの一日パソコン作業〜! ポチポチ

続きを見る

弾丸サイパン☆トリップツアーに行ってきました〜♪

おひさしぶりです! 横浜 白楽からダイビングスクール アクシーがお送りするダイビングブログのお時間ですよ〜♪ 行ってきました〜サイパントリップツアー☆ 平日オンリーの強行スケジュールで、しか

続きを見る

お待たせしました!マリアナブルー☆サイパンツアー☆ブログあっぷん♪

先日のサインパンツアーのブログあっぷんで〜す! 長いですが…お楽しみあれぃ♪ 行ってきました、今年もマリアナブルーの海を求めて、常夏の国サイパンへッ! 今回はNEWフェイスメンバーも多く、男

続きを見る

行ってきました!マリアナブルー☆サイパンツアー!やっぱりリゾートダイビングは最高です♪

皆様、おひさしぶり〜でっす!!! しばらくスクールをお休みしてましたが、今年も行ってきましたよ、サイパンにッ!!! 今ツアーはさすがスギちゃんというべきか…やや季節外れの台風ちゃんの影響をしっ

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑