*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

6月30日(月)『マクロでまったり☆三浦ツアー』 横浜でダイビングならダイビングスクール☆アクシーへ!

2014/06/30 | ツアー, 三浦・西湘

早いもので、今年も半分終わっちゃいましたね〜! 6月最後のツアーはマクロツアーのリクエストで久しぶりに宮川湾へ行ってきました♪ 曇り予報がスッキリ晴れて、まるで夏でしたね! 透明度は水面

続きを見る

6月29日(日)『貸切☆体験ダイビングツアーin江之浦』

2014/06/29 | ツアー, 三浦・西湘

今日は体験ダイビングチームの貸切ツアーで城ケ島へ〜…の予定が思いのほかニゴニゴだったので江之浦へ〜! が、出発直後に朝から事故渋滞に捕まり1時間半立ち往生…他にも往復で2件の事故に遭遇…暖かくな

続きを見る

『アクシー』でダイバーデビューしちゃいました♪

「興味はあるけどどうやったら始められるの?」と、なかなか始められない『ダイビング』 今年こそ憧れのダイバーデビュー!してみませんか!? 最短3日、学科講習+プール講習+海洋実習をクリアすれ

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑