*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

本日も元気に体験ダイビングコース!なんと横浜から1時間ですぜッw

こんばんは〜! 今日は体験ダイビングコースの開催で、西湘の江之浦へ行ってきました〜♪ 朝から快晴☆海のコンディションもグー☆透明度もそこそこw 先日に引き続き、今回も親子でのご参加でした☆

続きを見る

マスタースクーバの学科講習〜♪

2014/07/30 | スクール

こんばんは、タカシです! 昨日のお休みはしっかり呑み過ぎてしまい、本日夕方まであまり使い物になっておりませんでしたが…週末の沖縄本島☆トリップツアーに向けて、器材の準備やら発送やらやってましたよ〜w

続きを見る

体験ダイビング日和な城ケ島ツアー♪

今日は平日リクエストツアーで、体験ダイビング&ファンダイブチームで城ケ島へ行ってきました〜♪ 昨日までの風は収まり、天気も最高ぅ〜♪ 透明度もそこそこ回復してきてました! ■ビーチではお

続きを見る

ライセンス取得コースに体験ダイビングからのぉ〜、ファンダイブにマスターねw

今日は沖縄から帰ってきてからの久しぶりの伊豆ツアーでした〜! ま〜…暑いです…溶けちゃいそうでしたが、コンディションはバツグン! 体験ダイビングコースに、ライセンス取得コース、ファンダイブにマ

続きを見る

ダイビングスクール???炎天下の洗車はキケンです…w

2014/07/25 | スクール

こんばんは〜! アクシー☆タカシです! 今日も溶けちゃうような暑さでしたね〜! 本日のアクシーは、一日洗車やらタイヤ交換やら…ダイビングスクールらしからぬ営業内容でしたw 久し

続きを見る

久米島トリップツアー☆最終日はお馬さんとダイビング!?

2014/07/24 | ツアー, 沖縄

久米島トリップツアーの最終日の写真アップで〜す! トリップツアーの最終日は、いつも色々なアクティビティをやるのですが、今回は乗馬ッ! しかも、お馬さんに乗ったまま海散歩ってなコースをチョイスしてみまし

続きを見る

久米島トリップツアー☆2〜3日目☆絶好のダイビング日和♪

2014/07/23 | ツアー, 沖縄

遅くなりましたが、久米島トリップツアーの水中編☆2日目&3日目の写真アップンで〜す♪ 2日目は後発組のユカちゃんも合流して全員集合〜! お昼は『流しそうめん』大会でした〜♪ 海も今ツアーの目的だったポ

続きを見る

久米島トリップツアー☆初日☆沖縄ダイビングサイコ〜!

2014/07/19 | ツアー, 沖縄

待ちに待った、毎年恒例の沖縄離島☆トリップツアーが、いよいよ始まりました〜! 今年は僕がダイビングを始めた島、久米島へ〜♪( ´▽`) 朝から若干のヒヤリもありましたが、全員無事に到着ぅ〜

続きを見る

明日からいよいよ久米島リゾートダイビングツアー☆スタートです!

2014/07/17 | スクール

こんばんは! 今日は、明日からスタートする久米島ツアーの準備をしておりました〜! あっという間に明日になってしまい、やっとこツアーの準備は終わりましたが、これから帰って自分の準備もしなきゃ〜w

続きを見る

念願の雲見でボート☆ダイビング!

昨日思い立ち、突貫ツアーで行ってきました、雲見ツアー!!! 過去2度ほど企画・実行したのに、海況に恵まれず潜れずじまいだったこちらのバディw 良かったね〜…三度目の正直ッ!w 海況はまずまず

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑