*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

新たに3人のダイバー誕生!全員揃ってアドバンスダイバー目指しちゃいますッ♪

今日はライセンス取得コースの海洋実習2日目で福浦へ行ってきました〜! 前線の影響で、ややうねり&人数多すぎて2本目には透明度ドドーンと落ちてしまいましたが、水温は上がってきているので気持ちの良いダイ

続きを見る

今日はスクールでダイビング☆ライセンス取得コースの学科でした!

皆様こんばんは〜! 今日も涼しい一日でしたね、過ごしやすかったけど…一気に来ると海への興味が遠のきそうなので、もう少しアツくなってほしい今日この頃ですw ま、来週からはまた気温が上がるみたいなので

続きを見る

久々にスクールにて庶務の巻

2014/08/29 | 未分類

こんばんわ〜☆ 今日はツアーがなかったので、久しぶりに通常オープンでした〜! 溜まりに溜まった庶務を片付け、メーカーさんの対応やら、ご注文いただいた器材の発注やら、器材のメインテナンスやら

続きを見る

雨でものんびり☆体験ダイビング〜♪&新規入校あざ〜す☆

朝からしっかり雨模様でしたが、本日は体験ダイビングコースで城ケ島へ行ってきました〜♪ 現地に着いたら雨も小降りに…気温が低かったのでやや肌寒くは感じましたが、透明度は良かったのでのんびりお魚と戯れて

続きを見る

アドバンスダイバー誕生ッ!スキルアップダイビングツアーin福浦

今日は寒かったですね〜! 朝玄関を開けた時に冷えっぷりって言ったらなかったですよ、家を出るのをだいぶ躊躇してしまいました…w さて、本日はアドバンスコースのスキルアップツアーで福浦へ〜!

続きを見る

久しぶりの大瀬ザッキーでまったりマクロ☆ダイビング〜♪

2014/08/25 | ツアー, 西伊豆

今日はマクロリクエストツアーで久しぶりに大瀬崎へ行ってきました〜♪ 以前働いていたショップの元沖縄店スタッフ&ねーね様の貸切ツアーで、お二人ともベテランダイバーだったので、2DIVEとも

続きを見る

熱海でのんびりお魚☆ダイビング ツアー

こんばんは〜! 今日は先週に引き続き、熱海へ〜!ホントは久しぶりに大瀬崎へ行きたかったのですが、朝から渋滞がひどそうだったので断念でした↓ 熱海の海は穏やかで、水面付近はやや流れがあったものの

続きを見る

目指せッ!アドバンスダイバー☆城ケ島ダイビングツアー♪

今日はアドバンスダイバーの講習で城ケ島へ行ってきました〜! 朝は夏晴れでしたのに、1本目入る頃には曇り空…上がってきたら雨がパラパラ…あっという間に土砂降りからのカミナリゴロゴロ〜w で、2本目終

続きを見る

カメさんとランデブー☆ダイビングしてきました〜ん♪

2014/08/23 | ツアー, 東伊豆

今日は西伊豆へのトリップツアーの予定でしたが、予定を変更して久しぶりの川奈へ行ってきました〜☆ 相変わらずィィ天気で、海も透明度はイマイチだったものの、群れ群れの濃い魚影に、カメさんダブルゲットンに

続きを見る

今日も元気にダイビングライセンス取得コース☆開催〜!

今日も絶好のダイビング日和の中、ライセンス取得コースを城ケ島で開催してきました〜♪ 本日のメンズバディは初めてながら、無事に初日クリアでした〜☆ この調子で来週にはダイバー認定を目指しますッ!

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑