*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

またしてもタイフーン…

2014/09/29 | スクール

こんばんは、今日のアクシーはモリモリの週末を終え、週末の片付けやら月末の支払い業務やらに追われた一日でした〜! あぁ…月末ってホント憂鬱ですねw 器材もさすがに数が多すぎて、片付け終わりませんでし

続きを見る

モリモリ☆大瀬崎ダイビングツアー♪

今日は久しぶりに大瀬崎へ行ってきました〜! ライセンス取得コースにファンダイブ・マスタースクーバコースと盛りだくさん♪ 元気に4ダイブしてきちゃいましたよw 風やウネリの影響が多少ありましたが、

続きを見る

今日はNew☆アドバンスダイバー誕生でした〜♪

今日はアドバンスダイバー講習&ファンダイブで城ケ島の予定でしたが、海況が良さそうだってことで西伊豆の田子まで遠征してきちゃいました〜♪ 着いてみると、まるで夏のようなお天気…暑かったですw 海はと

続きを見る

本日もNew☆ダイバー誕生〜♪

昨日の雨&風はどこへやら…今日は天気も良くて気持ち良かったですね〜♪ ライセンス取得コースの海洋実習2日目で城ケ島へ行ってきました! 16号の影響もやや収まり、17号の影響もまだ出ていなかったので

続きを見る

ゴルフ部もございます☆ダイビングスクールですw

こんばんは〜! 朝から雨ジャージャーの風ビュービューでしたね〜、さすが台風様の影響は絶大ですw で、そんな今日は雨にも風にも負けず、久しぶりのアクシー☆ゴルフ部活動でした! おおよそ1年ぶりにク

続きを見る

事務仕事はテンション上がらず…ダイビング行きたす〜!

2014/09/24 | スクール

皆様こんばんは〜☆ 本日はアポなしだったので、前半は買い出し、後半はせっせと事務仕事に明け暮れておりました…。 いつも言ってますが、海で4本潜るより一日事務仕事の方が疲れますw でもやらなきゃい

続きを見る

今日もダイビングじゃなく、山へキャニオニングへ〜☆

連休最後は海ツアー…をお休みして、山へキャニオニングへ行ってきました〜! 心配していた天気もスッコーーーーンと晴れて、抜群のコンディションでした☆ さすが祝日、9月後半というのに結構な人数でにぎわ

続きを見る

今日はバナナさんデー☆ダイビング始めるなら横浜から10分のアクシーでw

2014/09/22 | スクール

今日は連休の中日ってことで、のんびり営業でした〜! いつもは二匹いる看板娘ですが、本日はナッちゃんが出張営業でオバ様のお家に行っているので、久しぶりにバナナさんと二人きりでした〜w

続きを見る

ドルフィンスイム&ダイビング☆利島ツアーへ行ってきました♪

行ってきました、初☆利島へ〜!!! 台風やら前線やらの影響で、海況は決して良いとは言えませんでしたが…それでもカメさん&イルカ三昧で楽しんできちゃいました〜♪ 夜行船にて竹芝

続きを見る

今晩から利島ですッ☆ドルフィンスイムにダイビング〜♪

2014/09/19 | スクール

今日は少し遅めのオープンにさせてもらって、お知り合いの写真展にお邪魔してきました〜♪ ご存知の方も多いかもしれませんが「むらい さち」さん、元々はダイビングのインストラクターを経て、写真家になられた

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑