*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

サイパンツアーの準備も大詰めッ!

2014/10/31 | スクール

こんばんは〜! 今日も絶賛二日酔いの中、一日スクール業務なアクシーでした〜! 世間はハロウィンで賑やかなんでしょうけど、今年は次の日がツアーということもあって、いたって静かですw バナナ達にも仮

続きを見る

横浜から1時間の三戸浜で☆レスキューなダイビング〜♪

今日はレスキューダイバーコースの実習で三戸浜へ行ってきました〜! 天気も最高☆海況も抜群〜!…のはずが、水温だけが前情報よりも大分低く…いや〜なかなか痺れましたねw それでもひぃ&ゆかちーバディ頑

続きを見る

レスキューダイバーコース学科の陣ッ!

お休み明けの水曜日〜! いや〜…昨日は呑み過ぎまして、朝がしっかり辛かったですw 本日はお日柄もよく、たまってた器材の片付けが一気にはかどりました〜♪ あれだけ干してたあとだと、店内が広く感じ

続きを見る

横浜からサイパンを夢見て…今日は一日ダイビング器材のお片づけでしたけどね…

2014/10/27 | スクール

今日は月末ということもあって、毎月恒例の支払い作業&週末の山盛り器材のお片づけでした〜! あ〜…どっちも色んな意味で大変でしたw 午前中暑いくらい晴れてたので、器材乾くぞ〜!と思ったのに、出

続きを見る

満員御礼☆モリモリ大瀬崎ダイビングツアー!

昨日に引き続き、今日も大瀬崎へ行ってまいりました〜! 天気は午前中よかったのですが、お昼から雨模様…降ったり止んだりでイマイチなお天気でしたね(涙) 海の中も透明度が落ち始め…魚影はもちろん濃かっ

続きを見る

お天気良好!久しぶりの大瀬崎ダイビング〜♪

今日はファンダイビング&マスタースクーバチームで、西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜! コンディションは最高すぎるくらいで、天気も良いし、風もないし、透明度もまずまず良くて、本当に気持ちが良かったです

続きを見る

朝から渋滞…でもまったりしっかり3ダイブな福浦☆ファンダイビングツア〜♪

今日は東名の集中工事の影響で、平日なのに朝からしっかり大渋滞でした〜…(大汗) すっかり忘れて突っ込んだら、ものの見事にハマりましたねw 普段30分で通過できるところを、約2時間かけて通過…渋滞知

続きを見る

クリスマスパーティ他、イベントツアー☆ダイビング情報アップン♪

こんばんは〜☆ お天気イマイチな横浜…本日も1日スクール業務なアクシーでした〜! 室内干し&乾燥機でやっとこ乾いた、山盛り器材もやっと片付け終わりましたッw あ〜…腰が…w で、今年も残

続きを見る

ダイビングスクール看板娘☆ナッちゃんのNEW☆ハウス♪

2014/10/22 | スクール

お休み明けの水曜日! 今日は雨で器材も乾かせなかったので、壊れてる(現在使用中)の事務棚の代わりを見にホームセンターへ! 色々見たのですが、なかなか良いのがなく…かと言って、なにも買わずに帰るの

続きを見る

ボートスペシャルティで川奈ダイビング♪

今日は再来週からのサイパンツアーに向けて、ボートスペシャルティレクチャーをしに川奈まで行ってきました〜! ツアーに合わせて、今日までお天気持ってくれた神様に感謝しつつ、今日も3ダイブ頑張ってきました

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑