*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

お天気サイコー☆ダイビング日和な安良里ツアー!

今日はホント最高のダイビング日和でした〜♪ ファンダイブチームで久しぶりの安良里へ! アクシーになってからは初だったりして…ご無沙汰しておりましたw 1ボート1ビーチの予定が、魚影が濃くて透

続きを見る

今日もツリーなダイビング♪大瀬崎ツアー!

今日は朝から雨が降ったり、止んだりと、スッキリしないお天気でしたね〜! そんな中、雨にも負けず大瀬崎へ行ってまいりました☆ 天気はイマイチでも、海の中はスッキリ青くてキレイでした〜! 雨のせいで

続きを見る

アクシー☆カレンダー2015が遂に完成〜♪

こんばんは〜! いっや〜寒い夜、帰ってホッとなるホットカーペットにやられましたょ…(涙) 最近ご無沙汰だった風邪っぴき襲来です…。 まだ軽めなので、なんとか週末のツアーに影響が出ないよう、今晩気

続きを見る

水中ポストからクリスマスカードを贈りませんか♪今シーズン初☆水中クリスマスな海洋公園ツアー!

やっと晴れましたね〜♪ で、行ってきました!伊豆海洋公園、略してIOP(アイオーピー)〜! 平日で渋滞なしとは言え、最近では本当に遠く感じますw ファンダイブ&アドバンスコースってことで、透明度

続きを見る

年末年始のご予定は!?アクシーは伊豆大島で初日の出ですよ♪

2014/11/26 | スクール

こんばんは〜! お休み明けの水曜日、今日は一日雨でテンション上がらずでした…寒いし…(涙) 天気が悪い日が続く予報だったので、昨日のお休みは一日乾燥機つけっぱなしで、週末の器材がやっとこ片付けられ

続きを見る

大瀬崎でピカチュー☆ダイビングやっちゃいました!

今日はファンダイブツアーで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜♪ 最近は天気も透明度も海況も良くて、ほんっとダイビング日和が続きますな〜! 気温:19℃ 水温:18℃ 透明度:8〜12m ビ

続きを見る

カレンダー作成に熊手買い、あ〜年末だね〜!

2014/11/22 | スクール

こんばんは! 3連休ですが、今週末はしっかりおヒマなアクシーさん…今日も一日スクールで事務仕事でしたw ちなみに今日は来年のアクシー☆カレンダーの作成をしてました! 去年シャレで作った「バナナさ

続きを見る

もしも〜し?はいはい〜♪新兵器の登場ですよッ!

パンパカパーーーーン☆ 先日やっていたNAUIのプレゼント企画にて、カシオさんから出ている【水中トランシーバー】「ロゴシーズ」のモニター機が当たっちゃいました〜♪ 黄色と白があったらしいのですが

続きを見る

雲見☆視察ダイビング行ってきました〜ん♪

やっぱダイビング楽しーねー!!! なんて思った昨日の視察ツアーw 急遽前日の夜に決めて、早起きからのインストラクター仲間で、久しぶりの雲見へ行ってきました! お天気良好〜! 水温はやや下が

続きを見る

2014年☆残りわずかですが…全力で参りますッ!ツアー&イベント情報あっぷん♪

今日は寒いですね〜…2014年も残すところあと1ヶ月半となりました! 寒くなってくるとダイビング〜♪なんてテンションにはなりにくくなりがちですが…年内もまだまだ全力で楽しみますよぉ〜!!! っ

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑