*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

さて、諸々終わって明日からは年越し☆伊豆大島ダイビングツアーです!

2014/12/31 | スクール

皆様、こんばんは! 今年も残すところあと1日となりましたね〜! 今日は定休日の予定でしたが、年賀状作業が終わらず&明日からの年越しツアーの準備でちょろっとお仕事でした〜w 年賀状は無事に投函

続きを見る

年賀状が終わりませ〜ん(涙)

2014/12/29 | スクール

こんばんは! 今日は時間限定オープンなアクシーでしたが、年越し伊豆大島ツアーの準備と年賀状作成に追われておりましたw 皆様から、年賀状はクリスマスまでに…とお話はいただいていたのですが、すみません

続きを見る

2014年☆ラスト伊豆日帰りダイビングツアー!熱海の洞窟ポイントへ♪

今年の日帰りツアー☆ラストは、熱海へ行ってきました〜♪ 狙うは冬だけ解放される限定の洞窟ポイントで〜す! みてください、曇一つない青空〜♪ 風もないから日が出ていればポカポカ陽気でめっち

続きを見る

ダイビングスクールですが、スノーボードのお手入れも♪

2014/12/27 | スクール

皆様こんばんは〜! 年の瀬いかがお過ごしですか〜♪ 本日からお休みに入ってる方も多いのではないでしょうか!? 今日のアクシーは海ツアーがなかったので、冬の雪山ツアーに向けて、冬器材のメインテ

続きを見る

大掃除完了ッ!そしてツアー車のメンテも万全っす!

2014/12/26 | スクール

こんばんは〜! 皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたか〜!? アクシーはというと、イヴからクリスマスの夕方まで、ず〜〜〜〜っと大掃除でしたw で、夜はお知り合いの方達とディープな飲み会のあと、

続きを見る

イヴは大掃除でスッキリw

2014/12/24 | スクール

メリ〜クリスマ〜〜〜ス♪ いや〜イヴですね、世間はクリスマス一色ッ! 皆様、今夜はどんな夜をお過ごしなのでしょうかね〜☆ そんなクリスマスモードの中、アクシーは冬支度&大掃除でテンヤワンヤで

続きを見る

まだまだクリスマスなんですね〜w初器材卸しで城ケ島ダイビングツアー!

皆様こんばんは〜! 今日も朝からしっかり冷え込みましたが、元気に海ツアーなアクシーでした♪ 寒すぎてテンション上がらなかった朝も、現地についてみるとポカポカ陽気で、風もなかったのでめちゃくちゃ気持

続きを見る

年賀状が終わりまてん…

2014/12/22 | スクール

こんばんは〜! 週の始まり月曜日、今日も良いお天気でしたね〜♪ 朝から洗濯に布団干して、良いスタートでしたw 今日のアクシーはツアーがなかったので、いつものようにスクールで延々とポチポチ…

続きを見る

タカアシガニでメリークリスマス☆ダイビングツアー♪

毎年恒例ッ!お泊まり☆クリスマスツアーに行ってきましたよぉ〜♪ 今年は「タカアシガニ」とのコラボツアーということで、メインの夜が待ちきれませんでしたね〜w 初日はあいにくのお天気…むしろ、あいにく

続きを見る

スキー&スノボ☆お泊まり雪山ツアー♪

今日は日中ポカポカでめっちゃ気持ち良かったですね〜♪ 小春日和…で良いんでしたっけ?w 事務仕事からの現実逃避で、チビ達の散歩をのんびりしてました…(汗) さて、本日は思いっきり私用のため、

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑