*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

今日はのほほ〜ん☆としたダイビングスクールでしたw

2015/01/31 | スクール

皆様、こんばんは! 今日は天気良くて、またしても朝から掃除に洗濯三昧でした〜♪ で、久しぶりに週末スクールにおりましたが、片付けやら明日のツアーの準備やらでのほほ〜んとお仕事してましたw 明日の

続きを見る

ダイブビズショー&NAUIセミナー☆行ってきましたッ!

皆様こんばんは〜! ホントは昨日アップする予定だったんですけど、色々あって上げれずでした〜w よって一日ぶりの投稿アップんです! で、水曜日はダイビングメーカーの新商品発表会?のビズショーへ

続きを見る

ステキなプレゼントいただいちゃいました〜♪

2015/01/26 | スクール

今日はポカポカの小春日和で、気持ちの良い週のスタートでしたね〜☆ 昨日はアクシーのメンバー交流会☆NOMOKKA〜♪ 総勢15名ほどのメンバー様や友達が遊びに来てくれました☆ 終電までしっかり呑

続きを見る

マクロなマクロな☆城ケ島ツアーからの〜新年会NOMOKKA!

今日はマクロツアーということで、ひさしぶりの城ケ島へ行ってきました〜♪ 先週は山ツアーばかりだったので、数えてみれば2週間ぶりのダイビングだったのですが…めっちゃ楽しかったで〜す! 透明度も良いし

続きを見る

お天気サンサン☆神立スノボツアー♪

今日はレディースオンリーでスノーツアーへ行ってきました〜! 朝から快晴〜! ちょ〜良いお天気で、絶好のスノボ日和でしたよぉ♪ 本日のゲストは、東京店のメンバー様でした☆ まだまだ初心者というこ

続きを見る

寒いときはストーブでほっこり…

2015/01/23 | スクール

こんばんは〜! なにやら一昨日から腸の調子がちょー悪いタカシですw そんな中で夕べはお寿司の食べ放題に行ってきました…結果は50貫でダウンw やはりお腹の調子がよくないようです(汗) こう

続きを見る

連休明けの水曜日☆宮古島よりの使者〜w

2015/01/21 | スクール

こんばんは〜! 月曜日はバースデーということで、お休みをいただいて2日間のんびりさせていただきました〜♪ ホントは山に籠ってボード三昧の予定だったのですが、首の不調からなにもせずにゴロゴロw お

続きを見る

お泊まり☆スノーツアー行ってきました♪

皆様、こんばんは〜! 今年も行ってきました、毎年恒例のバースデー雪山ツアー企画ッ! 今回は群馬エリアの丸沼&宝台樹の二本立てでした〜☆ 初日は猛吹雪となかなかのシビアなコンディションでしたが

続きを見る

ツアー車のメインテナンスも大事なお仕事!

2015/01/16 | スクール

こんばんはー! 昨日とは打って変わって、めっちゃ良いお天気でしたね〜♪ おかげでスクールの中が一気に片付きました☆ 今日は急遽、いつもいっている車屋さんとの都合があったので、明日からの雪山ツ

続きを見る

ダイバーらしいウ☆ニなお話♪

2015/01/15 | スクール

皆様こんばんは〜! 昨日は先日の連チャンツアーが祟ったのか、バタンキューでブログもアップできずでした…どーもご心配をおかけ致しました(汗) 無事に復活致しまして、本日は週末のツアー準備やら、スクー

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑