*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

アカクラゲからのお花見☆大瀬崎ダイビングツアー!

2015/02/28 | ツアー, 西伊豆

今日はダイビングツアーで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜♪ 久しぶりの大瀬崎、元ホームの海はいつ潜っても帰ってきた感満点で落ち着きますね〜(^ ^) 最近は海・山ツアー共にお天気に恵まれるよう

続きを見る

お休みですけど、元気にスノボ行ってきましたん♪

今日は定休日でしたが、リクエスト☆スノーツアーで群馬の岩鞍へ行ってきました〜♪ 一時は雨予報だったのですが、行ってみると快晴〜♪快晴〜♪ お陰で雪質はシャバシャバの春スキーのようでしたが、それでも

続きを見る

またまた金目鯛☆しゃぶしゃぶツアーやりまっせ♪

2015/02/23 | スクール

皆様、こんばんは〜! 週の始まり月曜日、いかがお過ごされましたでしょうか〜♪ 本日のアクシーさんは、銀行周りからの夕方オープンで、ポチポチPCやっつけてました! 明日からは3連チャンでスノーツア

続きを見る

最近ダイビングが新鮮ですw え?れっきとしたダイビングスクールですけど!

2015/02/22 | ツアー, 西伊豆

昨日の快晴っぷりはどこへやらなお天気でしたけど、今日のアクシーは久しぶりのダイビングツアーでした! うん、今月はスノーツアーがダイビングツアーのダブルスコアだもの、そりゃ新鮮だわ〜w で、徐々に春

続きを見る

今日も快晴でスノボ日和〜☆丸沼スノーツアー!

今日は朝から事故のための大渋滞で普段行き慣れてる群馬が遠かったで〜す(汗) が、なんとか迂回して予定より30分遅れで無事に到着〜! 一日を通して、天気も抜群に良くて、風もなかったので、最高のスノボ

続きを見る

ツアースケジュール&臨時休業日のお知らせ〜♪

2015/02/20 | スクール

本日のアクシーさんは天気が良かったので買い出し&ツアー車のお手入れに行ってました〜♪ 有り難いことで、冬のシーズンでもスノーツアーのお陰で動きまくってるウチのハイエースちゃん、今年に入って既に8千㌔

続きを見る

確定申告の季節でーす!

2015/02/19 | スクール

昨日はブログをお休みしちゃったので、久しぶりのアップです! 今週はもう平日のツアー開催がないので、おヒマなアクシーさん… 年度末ということもあって、決算&確定申告の季節ですから、やだやだと思いなが

続きを見る

今日も快晴♪言うことナシ☆神立スノボツアー!

晴れましたーーー!!! 本日は平日スノーツアーで、新潟の神立高原スキー場へいってきました! 曇り予報でしたが、朝から透き抜けるような青空〜♪ 風もなく、終始ベストなコンディションでしたね!

続きを見る

久しぶりの学科講習からのバレンタインの差し入れ〜♪

こんばんはー! 寒波来てますね、寒すぎます… スノーツアーの為にはドカ雪大歓迎なんですけどね、都会にいる間は寒いの大嫌いなので、早く春が来てほしいと切に願う日々ですw さて、本日のアクシーで

続きを見る

スキー&スノボーツアー☆参加者募集中〜ッ!

2015/02/14 | スクール

皆様こんばんは! 今日も一日アポがなかったので、パソコンに向かいまくってました〜! もう目と肩がバッキンガムですw 一日平和な横浜でしたね〜、人も少なく感じたのはやはりバレンタインデーだからでし

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑