*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

ポカポカ陽気でお花見日和でしたね〜♪

2015/03/30 | スクール

こんばんは! 横浜 白楽よりダビイングスクール アクシーがお送りいたします「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜今日もいい天気でしたね〜! Facebookやインスタでも桜の写真や、お花

続きを見る

今日もダンゴちゃん☆ダイビング〜♪

こんばんは〜! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーより本日の「アクシー☆ブログ」アップんですよぉ〜! 今日のアクシーさんは、ファンダイブツアーで江の浦へ! 西湘から東伊豆にかけては透明

続きを見る

ダイビングライセンス☆取得コース&マスタースクーバ☆ダイバーの学科ちゃーん♪

こんばんは〜! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシー☆ブログのお時間です♪ 今日のアクシーさんはむっちゃ天気が良かったのですが、1日スクールで学科レクチャーでした〜… あ〜話しながら何度海に

続きを見る

サイパンブログアップ!の予定でしたが…バナナ日記に変更〜w

2015/03/27 | スクール

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーから「アクシー☆ブログ」お届けのお時間で〜す♪ 今日はスクールにてヒマ子(いや、やらなくちゃいけない仕事は山のようにあります…)だったので

続きを見る

エンジェルダンゴちゃん☆福浦ダイビングツアー!

横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお送り致します『アクシー☆ブログ』のお時間ですよぉ〜♪ 今日はスキルアップツアーで、西湘の福浦へ行ってきました! いや〜ホント良いお天気でしたね〜!

続きを見る

もーすぐ新年度ですので手帳を買いました♪

2015/03/25 | スクール

皆様こんばんは〜! 横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお届けいたします『アクシー☆ブログ』のお時間で〜す♪ いやはや、早いものであと一週間で3月も終わって、新年度スタートですね!

続きを見る

サイパンツアーの写真整理…面白すぎでしょw

こんばんはー! 毎度、横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお送り致します〜『アクシー☆ブログ』のお時間でっす! 今日はアポなしでしたので、遅めスタートの一日パソコン作業〜! ポチポチ

続きを見る

ダイビングライセンス取得コース☆学科は満点!やる気十分〜!

こんばんは! 横浜 白楽よりダイビングスクール アクシーがお届けする「アクシーブログ」のお時間が今日もやってまいりました〜ん♪ さて、本日のアクシーさん…こんなに天気が良いのにツアーはナーーー

続きを見る

こんな時季ですが、体験ダイビングコースからのライセンス取得コース生誕生〜ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽より、ダイビングスクール アクシーがお届けする『アクシー☆ブログ』のお時間です! いや〜…朝もFacebookで言いましたが、日本は寒いですw でもでも、こんな

続きを見る

弾丸サイパン☆トリップツアーに行ってきました〜♪

おひさしぶりです! 横浜 白楽からダイビングスクール アクシーがお送りするダイビングブログのお時間ですよ〜♪ 行ってきました〜サイパントリップツアー☆ 平日オンリーの強行スケジュールで、しか

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑