*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

NEW☆スクールメンバー誕生っす♪皆んなでダイビングを楽しみましょ!

こんばんはー! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホント夏みたいなお天気でしたね〜! 昨日のツアーの器材を片付けながら、汗びっしょ

続きを見る

お休みだけど、リクエストで福浦ダイビングツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日は定休日ですが、リクエストをいただいたので、スキルアップツアーで福浦へ行ってきました〜

続きを見る

事務仕事な1日でしたん〜!

2015/04/27 | スクール

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 週末明けの月曜日〜! 天気めっさ良かったですね♪ 朝から掃除に洗濯に、布団まで干しちゃ

続きを見る

城ヶ島でボートダイビング☆からの〜…サーフィン部ッ!

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜、今日もナイスなお天気でしたね〜! 本日は贅沢なマンツーマン☆ファンダイブツアーか

続きを見る

ダイビングライセンス取得コース☆初めての海なのに…すごい!

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気で、またまたダイビング日和な週末スタートでしたね〜! 海も穏やか、海面フ

続きを見る

横浜☆白楽のダイビングスクール☆アクシーでーす!

2015/04/24 | スクール

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りします「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜昨夜の白楽☆呑み楽しかったで〜す♪ いつものパン屋さんで皆んなでワイワイw

続きを見る

平日だって体験ダイビングやってます!江の浦まったりツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホント絶好のダイビング日和でした〜! 風もなくて、お天気サンサン、海も下はキレイで

続きを見る

ぼちぼちGWの準備ですね!ダイビングツアー☆スケジュールアップん!

2015/04/22 | スクール

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日! お昼過ぎまではお天気良かったのに、夕方からは雨の横浜でした〜!

続きを見る

ダイビングライセンス取得コース☆学科レクチャーやってましたん♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りいたします「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜月曜日からお天気悪くて、テンションだだ下がりですね〜↓ 午前中は小ぶりだった

続きを見る

4月グルメツアー第二弾☆伊勢エビ祭だ!西伊豆☆田子ダイビングツアー♪

こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りいたします「アクシー☆ブログ」のお時間ですよ〜! 行ってきました、グルメツアー第二弾ッ! 今回も「伊勢エビ」モリモリでした〜〜〜

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑