*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

ダイビング日和な本日、おNEWなダイバー誕生で〜す♪

皆様こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日までは曇り予報でしたのに…、朝からジリジリするようなお天気で、まるで夏のような感じ

続きを見る

ダイビングライセンス取得コースに新入生〜♪今年は学生さんが多いですw

皆様こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はホントに真夏みたいなお天気でしたね〜! 出勤しただけで、汗だく… ホント海に

続きを見る

今日も来客いっぱいなダイビングスクールでした〜w

皆様こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日のアクシーさんはメーカーさんから、お問い合わせに学科レクチャーのお客様と、色々な来

続きを見る

伊豆海洋公園でダイビングスキルのアップップ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でしたね! アクシーさんは、平日リクエスト☆スキルアップツアーで久

続きを見る

なぜか重なる来客…でもまぁ賑やかなダイビングスクールのがいいよね〜w

2015/05/27 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は暑かった〜! チャリんこが壊れたままなので、最近は歩いて出勤なのですが、昼時

続きを見る

またまた新入生誕生で〜す!学生さんは全部半額でダイビングできますよ〜♪

皆様、こんにちは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は定休日ですが、リクエストがあったので夕方まで臨時営業でした〜! まずご来校く

続きを見る

マンボウ改め、久しぶりの井田でまったりファンダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日のアクシーさんは、マンボウを狙って大瀬崎へ行く予定でしたがぁ〜、朝イチの現地ショ

続きを見る

サーフィン部からのグルメ部でわんこそば〜♪

皆様こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はいいお天気な週末でしたね〜♪ シーズン初☆タンクトップで出勤でしたw ダイビ

続きを見る

週末は元ホームの大瀬崎で「マ」の付くでっかいお魚狙いましょ♪

皆様こんばんは〜! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間ですよ♪ 今日のアクシーさんは、伊豆の新規ポイント開拓研修ツアー!の予定でしたが、海がウネウ

続きを見る

サーフィン部からのダイビングライセンス取得コース&新入生誕生と盛りだくさん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝からすんごい風とカミナリでしたね〜! そんな中、本日のアクシーさんはサーフ

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑