*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

ダイビング始める方増えてきてます♪ライセンス取得コース☆福浦ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日は、ダイビングライセンス取得コースの海洋実習で、西湘の福浦へ行ってきました〜!

続きを見る

NEW☆ダイバー誕生♪ついでにトビエイ☆ゲットン田子ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も夏日で絶好のダイビング日和でしたね〜! あ〜早く梅雨が明けて欲しいものですw

続きを見る

スキルアップツアーでお岩さんへ〜!怒涛の4ダイブ頑張りましたッ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はお休みありがとうございました〜☆ ややお仕事しながらでしたが、一日呑んだくれ

続きを見る

サーフィン部からの〜横浜卸市場のオススメ☆グルメレポ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日に引き続き、今日もサーフィン部からのスタートなアクシーさんでした〜! ポイント

続きを見る

サーフィン部からのウェットスーツ決めッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は暑かった〜! こんな日はやっぱり海に行かないとッ! ってなわけで、風邪もほ

続きを見る

わ〜い♪ダイビングライセンス取得コースに、またまたご新規さま〜☆

皆さま、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はダイビングライセンス取得コースの海洋実習&スキルアップツアーで、江の浦へ行っ

続きを見る

今日も千葉の伊戸でシャーク☆ダイビングしてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日は満員御礼〜☆ スキルアップツアーとファンダイブツアーで、千葉の伊戸へ行ってき

続きを見る

ご新規いただきました〜♪そしてウェットスーツ☆キャンペーンやってますよ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は先週に引き続き、スクール勤務でした〜! 最近ツアーが日曜日に集中する傾向です

続きを見る

三浦の三戸浜で体験ダイビングコース開催でした〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もすっきりしないお天気でしたね〜! そして昨夜は寒かった…おかげさまで、本年6

続きを見る

サーフィン部からの今日は来校チラホラで賑やかなダイビングスクールでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日の横浜は朝から曇天〜でしたが、元気にサーフィン部からのスタートでしたッ!

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑