*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

お休み明けのスクール勤務はエンドレスな事務仕事…

2015/09/30 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日です! いや〜…昨日は3週間ぶりのお休みだったのですが、ま〜呑み

続きを見る

透明度最高ッ!プールダイビングからのNEW☆スクールメンバー誕生〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は夏が戻ってきたような日差しで、海に行くのに絶好のお天気でしたね〜! そんなア

続きを見る

久しぶりにファンダイビングツアーで西伊豆の安良里&黄金崎へ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日もすっきりしないお天気でしたね〜… 最近は2チーム以上でのダイビングツアー開催

続きを見る

今日もダイバー育成です☆久しぶりの江の浦ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ぶろぐ」のお時間です♪ 今日はダイビングライセンス取得コース&体験ダイビングコースのビギナーツアーで、西湘の

続きを見る

朝から大雨でしたけど、満員御礼☆ビギナーダイビングツアーで獅子浜へ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝から雨な横浜で、おウチ出た瞬間にテンションドドーンと下がるやーつーでした…

続きを見る

本日よりダイビングツアー4連チャン☆ダイビングライセンス取得コースで福浦行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は曇り空なスタートでしたね〜! 雨予報でしたので、サクッと戻ってこれるように近

続きを見る

行ってきました!初関西☆冠島ダイビングトリップツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ シルバーウィークの前半に行ってきました〜! アクシー初の関西トリップ☆冠島ダイビン

続きを見る

ひさしぶりのブログあっぷん☆体験ダイビング&ダイビングライセンス取得コースで城ヶ島へ行ってきましたよん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 関西トリップ☆冠島代ダイビングツアーから無事に戻り、ひさしぶりのブログあっぷんです〜

続きを見る

ひさしぶりのサーフィン部☆からのダイビングライセンス取得コースの学科レクチャー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝から雨模様で、すっきりしないお目覚めでしたが、1ヵ月ぶりのサーフィン部開催で

続きを見る

タイに行ってみタイ人集まれ〜♪秋のリゾートトリップ☆ダイビングツアー決定!

2015/09/16 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日のアクシーさんは、久しぶりのツアーなし子ちゃんでしたので、しっかり朝寝をしたのち

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑