*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

明日からプーケット☆ダイビングトリップツアーへ行ってきます♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜! いよいよ明日から【プーケット☆ダイビングトリップツアー】へ行ってきますよぉ

続きを見る

今年もアクシー☆クリスマスパーティやりまっすよぉ〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もスクール勤務だったアクシーさん、いろいろと買い出しやら倉庫整理やらに歩き回って

続きを見る

バナナツがフワフワ〜!世界に一つだけのギョサン☆入荷っす♪

2015/10/28 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ お休み明けの水曜日〜! 昨日は久しぶりのおやすみだったので、たっぷり朝寝して、チビ

続きを見る

平日ですから、のんびりダイビング楽しめちゃいます♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 10月もラスト週のスタートですね! いや〜…早い…(´Д` ) さ、今日もナイス

続きを見る

西伊豆でダイビング☆グルメツアー!伊勢エビ食べまくりでNEWダイバーも誕生〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきました、10月のダイビング☆グルメツアー!!! 今月は、シーズン解禁の【伊

続きを見る

1日みっちり事務仕事でした〜…で、新商品できましたよッ!

2015/10/23 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜…今日もいいお天気な横浜でした〜! 予報では雲が多いかもってことだったのです

続きを見る

今日も元気にアクシーダイバー育成で〜す☆大瀬崎ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨晩は力尽きてしまい、ツアーブログのアップをサボってしまいましたので、本日あっぷんで

続きを見る

ディープな世界に行ってきました!熱海ダイビングツアーからの〜NEW☆スクールメンバー誕生♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は定休日ですが、リクエストツアーでディープスペシャルティ講習に行ってきました〜!

続きを見る

天気が良くて、めっちゃダイビング日和でした〜♪in西伊豆☆獅子浜ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もダイビング日和でした〜♪ こう、毎日天気がいいと連チャンツアーも心地よいです

続きを見る

今日も海は青かった…城ヶ島☆ダイビングツアーでダイバー育成ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜連チャンツアーも4日目になりましたw 今日もお天気で良かった〜♪ 本日のアク

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑