*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

風邪っぴきです…皆さまもお気をつけて!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 11月も最終日〜! 今年もあと一月しかないとか、マヂで早すぎますね…w 今日は週

続きを見る

ダイビングスクール☆アクシーのオリジナルマスクストラップ入荷しましたッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日はダイビングツアーがなかったため、のんびりスタートな日曜日でした〜! 朝から掃

続きを見る

今日も青い海でエンジョイ☆ダイビング!西伊豆大瀬崎☆日帰りダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はめっちゃ気持ちの良い週末スタートでしたね〜! アドバンスダイバー取得コースで

続きを見る

NEW☆ダイバー誕生♪ダイビングライセンス取得コースツアーin江の浦ツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ ひさしぶりに朝からいいお天気でしたね〜! 今日は、ダイビングライセンス取得コースの

続きを見る

NEWスクールメンバー誕生です♪☆ダイビングするなら横浜から10分アクシーで!

2015/11/26 | 未分類

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日はお休みありがとうございました〜♪(´ε` ) ま、お天気最悪だったので、何か

続きを見る

伊勢エビ☆グルメツアー第二弾ッ!青い海でダイビングはやっぱり最高ぅ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 行ってきましたッ! 伊勢エビグルメ&ダビイングトリップツアー第二弾〜ッ! 今回は

続きを見る

クリスマスモード☆ジングルベ〜ルな準備のアクシーさんでした♪

2015/11/21 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は何ヶ月かぶり?に、週末にスクール勤務なアクシーさんでした〜! ずっとサボって

続きを見る

城ヶ島でまさかの透明度40m〜!?青すぎる海でのダイビングは最高ですッ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あっという間で今週も今日でおしまいでしたが、本日はスキルアップツアーということで、ボ

続きを見る

伊勢エビ☆グルメツアー!平日リクエストダイビングツアーで西伊豆☆田子へ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日の夜からリクエスト☆平日ダイビングツアーで、伊勢エビ☆グルメツアー行ってきました

続きを見る

アクシー☆クリスマスパーティ会場決定ッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする『アクシー☆ブログ』のお時間です! お休み明けの水曜〜!またしてもしっかり雨なやーつですね… 今日は事務仕事DAYで、

続きを見る

怒涛の5ダイブッ!城ヶ島でモリモリ☆ダイビングしてきましたぜ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ヒガシカラニシヘ!獅子浜でナイトロックス☆ダイビング♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

雨にもマケズ、寒さにもマケズ、いやホントにダイビングしてる時の方が温かかったです(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

今日はナイトロックスのお勉強!ダイビングの基礎知識もおさらいでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

秋の伊豆大島はやっぱり楽しい♪ダイビング☆トリップツアー行ってきました!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑