*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

大掃除フィニッシュ!本年も誠にありがとうございましたッ!来年もダイビングスクール「アクシー」をよろしくお願いいたします☆

2015/12/30 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あっという間に、2015年最後の投稿となりました(・ω・)ノ いや〜…今年も本当に

続きを見る

アクシーさん大掃除1日目☆そしてやっとこ年賀状ができました!

2015/12/29 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 本日から実質年末年始休業に入っておりますアクシーさんですが、今日は大掃除1日目〜!っ

続きを見る

2015年ラスト☆日帰りダイビングツアーで東伊豆へ行ってきましたん♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日は、2015年最後の日帰りダイビングツアーの開催でした! ツアー後、打ち上げで

続きを見る

ダイビングのあとは…おでん☆で〜ん♪城ヶ島グルメツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝からものすっごくいいお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ 本日は、アドバン

続きを見る

クリスマスですけどね…スクール内の大掃除始めてますよ!年賀状は遅れますね、きっと!

2015/12/25 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はメリ〜クリスマ〜ス♪(´ε` ) 昨夜野毛に行ったので、ベストスポットか

続きを見る

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪お支払い〜♪あ、大掃除誰かお手伝いください!

2015/12/24 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日はクリスマスイヴですね〜(・ω・)ノ まぁ、ド平日ですからね、なかなか予定は組

続きを見る

ヤバース!透明度30m〜ッ!!!スキルアップ☆ボードダイビングスペシャルティツアーin田子

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ クリスマス目前の日帰りダイビングツアー開催な本日は、西伊豆の田子へ行ってきました〜!

続きを見る

冬だけど…ダイバー誕生ッ!ダイビングライセンスを取得するなら、冬でもアクシー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」にお時間です♪ 今日は定休日でしたが、リクエストをいただいたので、ダイビングライセンス取得コースの海

続きを見る

おNEWなドライスーツで初島☆ダイビングッ!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ さ〜12月も中盤戦が終わり、いよいよ終盤戦ッ! 年の瀬だ〜ぃw ってなわけで、今

続きを見る

城ヶ島でアドバンスダイバー取得コース☆ダイビングツアーでっす♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は朝からいいお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ かなり久しぶりに城ヶ島に行っ

続きを見る

いよいよ、今週末です!コラボ☆ダイビングツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

お休みもダイビング〜!花火も見れて、今日は新入生も♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

昨日は青かったみたいですよ…そんな城ヶ島でダイビング!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ひさしぶりのホーム☆城ヶ島でダイビング!新社屋めっっちゃ快適です♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビングのお問い合わせ増えてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑