*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

日帰りスノボツアーで水上の宝台樹スキー場へ行ってきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は今シーズン3発目のスキー&スノボ☆トリップツアーへ行ってきました〜!

続きを見る

冬は朝がキツいです!よってボート改めビーチダイビングで福浦へ( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間ですよ♪ 今日も朝寒かったですね〜! 雨も降ってたから、いつもより数倍玄関出た瞬間

続きを見る

エイッっとシャークなダイビング三昧ッ!千葉の伊戸へ〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は寒かったですね〜´д` ; 昨日の小春日和はどこへやら…しっかりウィ

続きを見る

今日は熱海の沈没船ダイビング☆小春日和でいい気分〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は本当にあったかくてめちゃくちゃ気持ちのよい1日でしたね〜! 絶好のダ

続きを見る

雪に怯えながら…城ヶ島でマクロなダイビングしてきました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先日の大雪のせいか、昨夜から雪の影響に怯えながら…w、本日はファンダイブツア

続きを見る

100ダイブ☆メモリアルダイビングに伊豆版青の洞窟でケーブダイブやっちゃいました♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日から引き続き、西伊豆の田子にてお泊まりダイビングツアーなアクシーさん(

続きを見る

ナイトダイビング&タカアシガニ☆グルメツアーin西伊豆☆田子

皆様 こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ や〜平日でしたが、リクエストをいただいたので、お泊まりナイトダイビングツアー

続きを見る

ダイビングのスキルアップは何も潜るだけじゃありません( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ パンパカパーン! 私事ではございますが、昨日誕生日を迎えまして、めでたく3

続きを見る

横浜も初雪〜☆皆様お疲れ様でした…(´Д` )

2016/01/18 | スクール

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ いや〜降りましたね〜♪ ゆ〜きやコンコン、あらやコンコン〜♪ 朝起きたら

続きを見る

大瀬崎でウミウシ☆ファンダイビングしてきました〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は、日帰りファンダイビングツアーで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜!

続きを見る

ツアー車スタッド換装完了!ダイビングだけじゃなくてスノボもガンガン行きまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

ダイビング業界ってキャラ濃い人しかいないって事が、改めて分かりましたw

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新春☆スケート大会に新年会やりまっせ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

西伊豆も青かったよ〜!久しぶりに田子でダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

新たにアドバンスダイバー誕生☆な福浦ダイビングでした♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑