*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

そろそろ夏に向けてダイビングの準備始めませんか???

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は閏年〜! 4年に一度の29(ニク)の日ということで、ランチは六角橋商

続きを見る

モロ見え〜!今日はヤバイッ!青すぎる海でダイビング〜♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ あ〜今日もいいお天気でござった〜( ´ ▽ ` )ノ 昨日も干したフカフカ

続きを見る

今日もダイビングじゃなく事務仕事なやーつ(´・Д・)」

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーが送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もお天気よかったですね〜! 毎日洗濯できるってシ・ア・ワ・セ〜w 午前

続きを見る

のんびり日向ぼっこ☆そうそう来月のグルメツアー!金目しゃぶですよ♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日も冷え込んでおりますが、日中はポカポカで気持ちよかったですね〜(・ω・)

続きを見る

ペットショップではありません、ダイビングショップですw

2016/02/25 | スクール

皆様、こんばんは〜! 横浜 白楽のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日は雪が降っていたそうですね〜´д` ; 暖かくなったり、冷え込んだりと、これ

続きを見る

今日も熱海でダイビング〜♪と、透明度が落ちちゃいましたね…

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 先週末にこじらせていた風邪も二日間連休をしっかり休む事で完全復活〜! で、

続きを見る

今日も青い海ッ!熱海でダイビングスキルアップツアー♪

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 昨日は風邪でダウンでして、スクールもクローズ…皆様には大変ご迷惑をおかけいた

続きを見る

本日はダイビングツアー車のメンテDAYでした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もポカポカ陽気で日中は汗ばむくらいの陽気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る

アドバンスダイバー取得コース☆江の浦ダイビングツアー!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 今日もいいお天気でしたが、朝の冷え込みはハンパなかったすね〜(´Д` )

続きを見る

今日も海は青かった…東伊豆 IOPでダイビング〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシーがお送りする「アクシー☆ブログ」のお時間です♪ 朝からお天気良好でしたね〜! 久しぶりに洗濯物がよく乾きそうな晴天w 本

続きを見る

雨にもマケズ…いやいや、海は青くて気持ちの良いダイビングでした!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

めっちゃダイビング日和でしたが、今日は救急法のトレーニングDAY!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

沖縄は梅雨明け、関東はこれから本格的な梅雨ですってね〜(・ω・)ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

いや〜真夏日はとっても洗車日和でした〜!

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

楽しいダイビングは、まずお勉強から…あぁ海が待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんは! 横浜 白楽 六角橋のダイビングスクール アクシー

→もっと見る

PAGE TOP ↑